2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のSRC

某リレー11kb。5分の1も出来てないと思う。たぶん。 何か説明がやたら長くなっているような気がするけど、まずは書いてみようという事で。 削るのは後から出来るし、とにかく形にしてみる事が先決かなーと。

気を抜くな、力抜けっ

言わずもがな、肩の力ですよー、と。 気が付いたらシナリオグランプリが開催されていました。 ……ああ、前回よりもプレイした数少ないぜよ? どうしよう、本当どうしよう。 下手したら前回投票したものと被る可能性があるかもしれません。 むー、どうしたもん…

最近のSRC活動

ほとんど手をつけていない状況です。むーん、何とかしないと。 某リレー1kb。ようやっと着手する決意が固まりました。 話の筋はある程度固まったので、あとは形に表すだけ。 自分の不得意としているマップ上演出を多用しているシナリオなので、 それが上手く…

気が付いたら

2月もあと10日ですか、時がたつのは早いですね。 ……あと10日か。

お遊びでショートストーリーを書いてみたら

黒い女の子が誕生してしまいました。てへ。 一部を抽出してみると……。 「それにこの縄……。いいねぇ縄くん、先輩の動きをギッチリ止めてくれるんだものねぇ。大好きだよ」 (ひっ!?) 心の中で、思わず悲鳴をあげた。私の体を縛っている縄を『大好き』だな…

眠るとっ……、死ぬぞっ……!

いや、寝たいのです。睡眠時間が欲しいのです。 およそ1年ぶりにクラリネットを吹きましたが、アンブシュア(楽器を吹く為の口の形)が維持できず、 口の筋肉が悲鳴を上げてしまいました。 1ヶ月半後に仕事場で吹かなければいけないので、今のうちにアンブ…

書いておかないと

今日は夜勤の為、本日中のバグ修正などは行えません。予めご了承下さい。 ははは、うちの仕事場はパソコンはあるものの、インターネットは使えないのさ! ……まぁ、仕事柄ネットなんぞ不要なのでしょうけどね。

『LastSpell -BeforeStory-』公開しました

後悔先に立たず。もう後戻りは出来ない……。 という事で、やってしまいました。 『LastSpell -BeforeStory-』を公開させて頂きました。 本編がまだ終わっていないというのに、外伝を出してしまう浮気性。 どうしたもんですかねー、むぅ。 因みに、このシナリ…

最近のSRC活動

という事でシステム周りがほぼ完成しまして、後は細かな修正を残すのみとなりました。 しかし、この「細かな修正」というのが厄介なものでして、気がついたら色々弄くってたりするんですよね。 細かな修正が大幅な修正に変わっちゃったりとか、良くある事。 …

帰ったら曜日が

変わってませんでした。 でも23:30というギリギリな時間。 あうあうあー、時間が欲しいよう。あともうちょっとで公開出来そうなのに、時間が無いよっ!