2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のSRC

謎指数が止まってしまっているので、Araratをだらだらとプレイ中。 音声のテストも兼ねてのプレイだったりするのですがね! 何と言うか、声入ると雰囲気変わりますね! 公開はまだまだ先なので、もう少しお待ち頂ければと思います。 あと、ひそかにバージョ…

『Ararat』ボイスドラマ第3話公開

ということで、第3話公開しました! → http://wakouy.web.fc2.com/Milidia_VoiceDrama.htm 今回は3分20秒と一番短いのですが、内容は一番濃いんじゃないかなぁと。 詰め込みすぎな所も無きにしも非ずなのですけどね! まぁ、お暇があれば聞いて頂ければと…

昼間は暖かいけど

夜はまだまだ寒かったり。 つか、あと2日で2月も終わり……。 ああっ! 謎指数全然進まないんですけどっ!!

謎指数

久々に増えて117kb。 うん、頑張ろう!

Araratボイス化企画

今の段階で、依頼をお引き受け下さっている方のお名前を載せておきます。 ・男性ボイスコさん KK様 kura様 てはなろ様 ま〜坊様 ゆーず様 折原幸平様 瀬良響介様 狸田太一様 中島達也様 ・女性ボイスコさん 晁暉真様 市川咲紀様 伊菜様 佐倉伊織様 紗友様 …

妙に生温い

雨が降ったからかなー。 雪が積もったと思ったら、雨が降ったりと、気温が上下しまくってるなぁ。 体調を崩しやすいので、気をつけないとっ。

今日も今日とて

夜勤ですが、何か。 という事で、携帯からこんにちはこんばんは。 最近、胃腸の調子が悪かったりしますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 一つ、お知らせをば。 『Ararat』に登場しているキャラクター135人全てに、 出撃時や敗北時などの7種類の台詞のみ…

謎指数

一応110kb。書けないよー。

これからの活動について

というか、こう書くと仰々しい感じがしてイヤンなのですが。 諸事情により、パソコンに触れることの出来る時間がかなり制限される事になりました。 出来る限り、SRCの活動などに時間を割いていきたいのですが、 現状から鑑みるに、あまり芳しい状況では有り…

今日は立春

暦の上では春ですが、意外と暖かかったですのう。