2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてSRC

ラスペは亀のような速度で進行中。 書いたり書かなかったりする日があって進行速度にムラがあるけれども、それでも着実に前へ進んでいる……と思いたい。 現在、「どうして○○は○○を○○するようになったのか?」という感じで、 キャラクターの行動に理由付けをし…

何かが回ってきた

春笛和弘さんからお手紙着いた♪ ナル=ピュアレッツァ嬢ったら読まずに「折った」♪ ナル「モーツェ様、雄鶏出来ました……」 モーツェ「ナルの折り紙はいつ見ても綺麗だな。偉いぞ」 ナル「そんな事ないです……」 ということで、ベニヤ板さんから「キャラクター…

トップ絵更新

してみました。 リリー様が焼き芋を食べてる所です。秋らしくて良いかなーと思いまして。 風邪がなかなか治らなくてヒイコラ言ってます。 鼻もしくは喉から引き、鼻の奥の方で炎症を起こすと味覚が判らなくなってしまいます。 この時、どんなに美味しい料理…

最近のSRC

強迫観念に駆られると全てが狂ってしまうのです。 という事で、ラスペ19話を細々と作っております。只今22kb。 これでもまだ半分にも到達していないってどうなんだろうと思いつつも、 気の向いた時(時間のある時に)書いていきたいものです。 というか、時…

強迫観念その2

「○○しなきゃー」の渦に巻き込まれたが最後、やる気がマイナスへと急転直下。 例によって終着点はありません。全ては自分のセブンセンシズで這い上がらないとあかんのです。 風邪をこじらせると、さらにパワーは減退。くそう、祖谷で涼しい空気に当たりすぎ…

強迫観念

日記書かなきゃー、シナリオプレイしなきゃー、とか思っていると、不思議と何も出来なくなる病発症中。 実際にPCに触れる時間が少なくなってきている事も原因の一つですけれども。 とりあえず、14日は徳島県にある祖谷(いや)のかずら橋を見に行ってきま…

最近はというと

アニメを観る機会が無くなりました。 地方の地上波ではあまり面白そうなアニメがやらないというのも一つの理由なのですが、 自分自身がそれほどアニメに拘らなくなったと言うのが大きな原因なのかも知れません。 大学1・2年の時8人部屋の寮に入り、1部屋…

新月から満月の間

要するに「半月ほど何をしてたんだよ!」という話なのですが。 色々と立て込んでいたり、ネットにも繋ぎたくないほど気持ちが塞ぎこんでいたりと、 いつもとあまり変わらない生活を送っておりました。 ここ2・3日は何気に東京行ってたりとか、ひきこもり生…