2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のSRC

お酒飲んでるので、記憶が確かではありませんが、ラスペが少し進みましたにゃ。 2月更新は流石に無理ですが、3月の早い時期に出せればにゃーと思いまする故。 ……くそう、本当に思考回路が停止してるよっ!!

あてはめバトン

■あてはめバトン■ ※オンの知り合いをあてはめる。 1人の人が何個もあて■あてはめバトン■ ※オンの知り合いをあてはめる。 1人の人が何個もあてはまってもOK 軽く理由も書いて下さい。 全く、やれやれだにゃ。 思考もろくに回ってにゃいというにょに。 ど…

猫バトン+あてはめバトン

## 猫バトンの様式。 ## ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに ・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 ・一人称は必ず「我輩」にすること。 ・日記の内容自体は普段書くような当た…

今週のネタ

和光は生ねぎアレルギーでした。 知り合いから畑で取れたねぎを頂いたわけですが、 それを乗せて車を走らせていると、喉は痛いわくしゃみは出るわ……。 でも、焼いたり煮たりすると何とも無いんですよね。 今後気をつけよう。生ねぎに近づかないように。 サリ…

週刊ワコウ日記

今月は毎週日曜日に日記を書いている、というのを2〜3日前に気が付きました。 という事で、今月は敢えて日曜日に日記を書いてみる事に。

一回消えた

日記書いて確認ボタン押したのに、全く反映されなかった罠。 くそう、もう一度書き直しかよっ……。 何だか書く気が失せてしまったので、箇条書きにする事に。 ・SRCもせずに嵌っているゲーム、Docomo用アプリゲーム『Deserter's2CS』。サイトはこちらに。 ・…

これでいいのか

現実の感覚から乖離しない話作り。 キャラクターの行動や考え方を重視した展開。 押し付けにならず、且つその人を理解せしめる言葉掛け。 非常に難しい。否、これらを実現させる為の力が足りないだけなのかも知れない。 話が進むにつれて、この媒体でやる必…