2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャーン! ジャーン! ジャーン!

「げぇっ、関羽!!」 貴方達楽しすぎるよ。

Web拍手ー

>んー、無敵凶刃ロザリオーをプレイするトカどうでしょう。 あー、やらんといけんなぁとは思ってるんですがね。 ボーナス狙わなくとも普通にゲームオーバーになる程のヘタレプレイヤーなので、 それがロザリオーをするやる気を削がれておるんですよね。 ま…

Return my ...

トップページから来られた方はご存知ですが、ある人から極上のサリシアを頂きました。 ありがとうリチャードさん。 いや、ラスペキャラを他の方が描いてくれたのは初めてで、嬉しいやら何とやら。 これを機にラスペの製作テンションも上がれば良いけれども、…

SRCプレイ感想

『Atlasの灯』 第10話 頭の中がほわほわしながらプレイ。何というか自分じゃないような感覚というのかな。 なのであまり内容覚えていなかったらゴメンなさい、と最初に誤っておきます。 ボーイ・ミーツ・ガール、そんなお話。何というか、感想書こうとしたら…

いきてるここちがしない

色々気になって前に進めないでいる。 こんな自分を前進たらしめるのが周りの環境次第ってところが何とも言えず。 ホント、最近は自分から何かしようと思ったことが無いような気がするや。 生きる事すら義務感に苛まれるようになった感じがして、そういう時僕…

ナタリー先輩のリファイン

してみました。前のよりかは大人びいた感じがしますけれど、どうなんでしょう。 ある人から「そのアイコンは幼女だよ!」と言われたので、前描いたアイコンを使ってナタリー先輩の幼少期を書いてみる事にしましょうか。 そして確実に自分の首を絞めていく自…

クレーム来たりて作り直し

ナタリー先輩があまりにもロリっぽくなってイヤダ! というご指摘を受けましたので、もう一回リファインする事に。 まずは下書きを描いてみたけれども、今考えてみると大人の女性ってあまり描いた事無いのよな、自分。 色々やってみんべかー。

SRCアイコン

『LastSpell』より、ナタリー先輩のリファイン。何だか幼くなってしまった感じがするけれども。 この人凄く動かしやすいんですよね。書いていて楽しいなーと感じる稀有な存在。 あー、先輩再登場まで書きたいけれど、登場は後数話後になりそうですからのう。…

1日に3回も足首捻った

着々と僕の体が壊れていっているみたいです。 足首捻るの、癖になってしまうと何回も捻ってしまうので気をつけないと。

そういえば

オリロボ共闘モノはたくさんあるけど、オリ等身大共闘モノってマーブルくらいしか知らないのう。

ふー

「復活」は「腹括」だと感じた今日この頃。 一度挫折したこの身をもう一度奮い立たせる為には、並々ならぬ意志が必要なんじゃないかって。

久々のラスペ製作

16話只今10kb。 作っては消し、作っては消し。なかなか進まないよう。 その原因はこれまで適当に作っていた自分が悪いんですけれどね。あは、あははは。 というか10kbの時点でまだプロローグのプロローグって何かが間違っている。

SRCアイコン

オリアイコン。久々にアイコン描いた気がする。首の位置がおかしいので失敗っぽい。 やはり時々描くっていうのはダメですね。描くのが習慣になっている人が羨ましい。

自分を傷つけながらも再生中

まったりのんびり行こうと思っても、せっかちな性分がそれを許さないのです。 せっかちというか、人に良いように見せようとして気持ちが逸ると言った方がいいのかな。 どちらにしろ、良い意味ではないけれども。 某氏にならって自分もシナリオ作りの概要を書…