2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

pixiaを使用して絵を描きました。 紙に下絵を書き、ペン入れをしてからスキャナで取り込んで、色塗って完成するまでに1時間半。 神速な絵描きさんではないので、のんびりとやらせていただきますよ。んで、出来た作品はこれ → http://2.csx.jp/users/wakou/L…

SRCプレイ感想

僕の場合、プレイ感想数=シナリオプレイ数と捉えてもらって差し支えないです。 要するに、殆どやってないという事です、ハイ。 『Atlasの灯』 第11話 王都の人たちもモンスターに! みたいなお話。 自分が仮にも住んでいた土地の人たちがいきなりモンスター…

あーたーらしーいー あーさがきた

今日は夜勤明け。 今年度から2時〜6時の間に仕事をする事になりましたが、この時間帯になって得したことが一つ。 朝日を浴びることが出来るという事です。 なーんかよく判らないけれども、朝日を浴びると「よーし、やったらんかい!」という気持ちになりま…

やるせない

ラスペでまたもやエラー発見。 対処しましたが、一体何個くらい見つかるんだろう。 相変わらず、辞典の連続50回閲覧エラーは直ってないけれども、 これを直すとなると辞典のソースそのものから見直さなければならないという状況に。 しかもあれ、他の人のソ…

SRCしなきゃいけない

そう思っている時点で負けだろうと思うので、敢えてプレイしない方向で。 こんな状況では純粋に楽しめないだろうから。 何というか、こー。自分がミスばっかりするから粗探ししたがるだろうなーと思うから。

もう勘弁して下さい

Web拍手より。 >些細な事ですが、勝利条件が見れないのです 修正しました。些細でも何でもないです、勝利条件を提示していないというのは、明らかに不親切なシナリオです。 もうイヤだ、こんな自分とはおさらばしたい。

ラスペ16話エラー出まくり

一体今日何回アップしたんだろう……。最低でも3回はアップしてる。 今のところ判っているもので5つ。それは全て潰したけれども、これだけ出てしまうと逆に不安で仕方が無い。 バグ無いシナリオ良いシナリオ、とはよく言われますが、そうなるとラスペは不良…

ちまき食べたい

なーんて血迷ってみる今日この頃。 今日は一日フリー。ですが、ウイニングイレブン10を一日中プレイ。 お陰で目がしぶしぶするー。 うーん、何で外でなかったんだろう。三国志大戦とかしに行ったら良かったのに、と後悔の念が沸々と。

ここ数日のSRC

今日、公式ページに登録してきました。管理人さん、お手数かけました。 そんなこんなでラスペ16話、公式に更新です。 というかあれです、サリシアはヤンデレなのです。きっと。 ……どこでこうなってしまったのやら皆目検討が付かないのですがね。むー。 とい…

一日遅れで報告します

どうも、昨日東京から帰ってきた和光です。 本当は昨日のうちに東京行きの日記を書いておくべきだったのですが、 色々やってると書く機会を失ってしまいまして、ははは。 まず30日。八王子で大学の同級生と飲んでました、3人で。 最近の近況とか色んな事を…