一日遅れで報告します

どうも、昨日東京から帰ってきた和光です。
本当は昨日のうちに東京行きの日記を書いておくべきだったのですが、
色々やってると書く機会を失ってしまいまして、ははは。


まず30日。八王子で大学の同級生と飲んでました、3人で。
最近の近況とか色んな事を話してました。
続いて5月1日。弟が通っている大学に行って、大学の講義を2つ受けました。
例によってお疲れモードだったので、4分の1は居眠りしてましたけれども。
その後に駅前に行って色々とお買い物。
最後に2日、SRCの人達とオフ会をしました。
詳しくは、フォルさん、風雲再起不能さん、ayataさん、ラ行変格活用さん、相原勇人さん、S-Saekiさんと僕の、計7名。
ご飯食べてからBBHを見せてもらおうと思ったら、某氏から三国志大戦やってみようという事になりまして。
スターターキットを購入、チュートリアルをプレイしながらどういうものかというのを某氏が懇切丁寧に教えて下さいました。
有難う、本当に。
しかし、横で見ていた某氏が後に30枚カードをゲットしたと聞き、吃驚仰天。
負けてられんなーと、妙な競争心を芽生えさせてみたり。
そして今日、仕事の帰りに仕事場の近くにあるゲームセンターに立ち寄って1ゲームだけプレイ。
まだまだ初心者、一人だけ拙いプレイしていると思ったら、凄く恥ずかしかったです。何の羞恥プレイですかこれは。
手に入れたカードも攻城兵という、何とも使い勝手の悪いものだったし。あうあうあ。


楽しい東京行でした。皆様有難う御座いましたー。