2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

謎指数

只今34kb。 リアル事情が一段落したので、ちょっとずつ書いてみる。 しかし、終わりが見えないなぁ。 そして、ちょうど中だるみの部分。一番プロットが甘い所。 ここで止まっちゃう事が多いんですよね。気をつけないとっ。 という事で、2010年も終わりとなり…

今年のプレイシナリオ

全てではありませんが、大体これくらいはプレイしたかな。 『これが勇者の冒険談』 『そして鐘の音は鳴り響く』 『死神行脚』 『死神遊戯』 『ざんこく物語』 『Dark! Dark!』 『英雄タイムス』 『斬神のフレーリア』 『撃鉄のクロニクル・サンプルシナリオ…

今年のシナリオ容量

○『LastSpell』23話・24話前半 …… 130kb ○『Ararat』サラクセン・ベルカナシナリオ+システム周り …… 約130kb ○『エンジ色のエポック』 …… 89kb ○『アン武リレー』第12話 …… 10kb 合計:349kb うんまぁ、こんなもんかなー。 去年は1MBを超えましたが、普段な…

おおみそか

昼から実家に帰ったら、いきなり雪が積もりだしました。 流石に帰れなくなったら拙いという事で、年越しそばも食べずに帰りました。 だがしかし、住んでいる所は全く雪は降っておらず。 く、くそう。 こんな大晦日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年最後のやきーん

・携帯からこんにちはこんばんは。 ・明日ブログ更新出来るかどうか分からないので、今日のうちに書いておこう。 ・今年はどうだったんだろう。 ・個人的にはドタバタだったなーと。 ・まあ、来年は更に忙しくなりそうな予感だけど! ・とりあえず、今年のS…

謎指数

只今31kb。 ちょいとリアル事情で鬱ったので、あまり進まず。 つか、そういう事があって進められないっていう甘えを排したいと思う今日この頃です。

『Ararat』ボイスドラマ第1話公開

とうとう公開致しました。 → http://wakouy.web.fc2.com/Milidia_VoiceDrama.htm これも、声優さんや素材を貸して下さった方々のお陰だと思っております。 この場を借りて、感謝申し上げます。 ボイスドラマを作る事自体はじめてなので、色々至らない点があ…

今日は休みだったけど

明日から大晦日まで仕事だぜ、イエァ! まぁ、30日が夜勤なので、大晦日の昼〜2日までは休みになりました。 ……でも、正月って色んな所行ったりするので、休めないんですよねー、うん。

謎指数

ただいま30kbくらい。とにかくだらだらと書いています。 つか、ここまで書いてまだ起承転結の「承」のはじめ辺りってどうなんだろう。 間違いなく、今年中には絶対に終わらない。文章量が半端ねー。うん、きっと。 日常会話の比率が多くなっているような気が…

はてなスター返信

リドリーさん、どうも有り難うございました! 色々あって、なかなか本編のバージョンアップに漕ぎ着けられないのですが、 末永く見守っていただければと思いますー。

クリスマスは

肉じゃがだったり豚汁だったりしました。美味しかったよ!

『Ararat』Ver2.3.3更新

といってもバグフィックスのみですが! つか、ミリディア王国プレイして、開始3ヶ月でワームド帝国を落とせるなんて! いやぁ、世の中には舞踏さんが跋扈しているやなぁ。 んー、そろそろ新規勢力にも取り掛かりたい所なんだけど、 ラスペ24話後編の制作が…

肩こりこりかた

左肩がこりっこりしてる。

やきーん

・携帯からこんにちはこんばんは。 ・最近、ブログがおざなりになってしまってるなー。 ・ツイッターの書き込みで良しとしちゃう自分がいる。 ・そんなこんなですが、色々シナリオプレイしてみたり。 ・どのシナリオも、自分にない魅力を持っているなー。 ・…

『LastSpell』24話前編公開

しちゃいました。 まずは前編のみの公開という事で。 しかし、肝心の後編のプロットはこれから立てるという始末。 ……どうしてこうなった。 まぁ、あんまり進んでいなかったり、某キャラが出ちゃったりしますが、 これも一つ大事なピースの一つだと思ってくだ…

はてなスター返信

はてなスターつけて下さった方々、どうも有難うございますー。 つか、みんな好きだな! ラジオとか好きですねっ!! 次はやるかどうかまだ未定ですが、やって欲しいというご要望があればやるかもしれません。 んー、でもなー。一人でやるのはなー。

いつのまにやら

10日以上間が空いてしまっていた!