2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『Ararat』Ver2.4.1公開

こちらも公開ー。 トランクイロ王国でプレイしている際、致命的なエラーが発生した為、 修正版をアップロードさせて頂きました。 ぐぬぬ、まだまだ詰めが甘いなっ。

ラスペ24話後編公開しました

ということで、ラスペ24話後編を公開しました。 今回はえーっと、進んでいるのかな。うん。 色々と考えた挙句、ああいう展開になっちゃいました。 あと、物語作るよりも演出作る方が時間掛かったなぁと。 ……くそっ! もっと技術があればっ!!

最近もまた

体のだるい日が続いているなぁ。 特に、パソコンに向かっている時間が多い時。 ……あれ? おかしいな。パソコンへの耐性が弱まったかなぁ。

ラスペ制作

ということで、こちらにも力を入れなきゃなーと思うわけですよ。 演出は凝りすぎると時間ばかり食ってしまいますね! その辺りのバランスが難しいなぁと思います。 順調に行けば、明後日辺りには公開できるかなぁと。 予定は未定ですし、伸びる事は往々にし…

『Ararat』Ver2.4.0公開

今回の更新で、全勢力プレイが可能となり、 音声パッチが解禁となりました。 どうかお手に取っていただければ幸いです。 ちなみに、全勢力プレイが可能となったとはいえ、イベントはまだまだこれからですので、 今後とも宜しくお願いしたいなーと思う次第で…

ふー

やっとこさここまで漕ぎ着ける事が出来ましたっ。

しっぽをつかんだぞぉぉぉっ!!『BraveEdge』 第25話後半まで きぇ様や、やっとこさ更新話まで進みました!

暑くなってきた

梅雨の中休みという奴でしょうか。 しかし、蒸し暑くなって参りましたなぁ。

遅くなりました!

携帯からですみません!報告が遅れてしましましたが、 先日、Araratボイスドラマが完結いたしました! 関係者の皆様には、大変お世話になりました。 本当に有難うございました!それに伴いまして、Araratの公開サイトのリニューアルを行いました。 携帯から…