2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで、締め切り

一日何でもリクエスト企画は終了ー。 結果、オリジナルの音楽2曲作る事になりました。 お祭り風味とバロックンロール調と。 そして、Web拍手を送って下さった方々、どうも有難うございましたー。 というか、「4)「和光佳清に一言物申す!」 係」ってなん…

誕生日+年越し夜勤

今年は大フィーバーみたいです★ 誕生日夜勤記念に何をしようかなーと考えた結果、 「お誕生日だよ! 今日だけリクエスト出来ちゃうよ」企画を立ててみようかと。 1)「このシナリオ感想書いてくれ」 2)「俺だけのオリジナルアイコン描いてくれ」 3)「音…

そしてSRC

こういったマイナス思考で自分のシナリオを見つめていると、全く面白くないと思ってしまう。 どんな状況に陥っても文章だけは書けという意見もあるけれども、 自己否定的な精神状態で書いた文が面白いとは思えない。 それとも、モチベーションが上がらなけれ…

胸の痛み

んー、厳密に言うと違うかも。 空気を吸おうとすると肺が痛み、そのお陰で息が殆ど出来なかった、と言った方がいいのかな。 そういう状況になる前から過呼吸の症状は出ていたけれども、まさか胸部に痛みが走るとは思わなんだよ。 自分ひとりの時ならば何とか…

『第一回SRC学園シナリオコンペ』 全5話 フォルさんが「この日記を読んだSRC関係者は、第3回シナリオコンペに参加してくれると嬉しいなー」なんて書いていたので、 一体どういう物なんだろか、という事でプレイしてみました。 ○『結婚は人生の墓場』…

落ちたり上がったり

寄せては返す波。そんな人生を送っている今日この頃。 つーか、ネットからもどんどん遠ざかっているのよなぁ。 作らなきゃならないものが溜まっているので、それは何とかしなきゃなーと思いつつ。

エゴは笑わない

今月に入って余り笑わなくなったような気がします。 何だか気持ちがすっきりしないと言いますか。 漠然とした不安に襲われて、その不安から立ち向かわずに逃げるものだから余計に苛立って。 「和光さんは優しいね」とよく言われるのですが、 その言葉の裏に…

SRCプレイ感想

『三年二組からの手紙』 第2話まで 久しぶりのシナリオプレイ。他人様のシナリオをするのは実に何ヶ月ぶりだろう。 時間が無い&2話までしかプレイしていないので、サクッといきますねー。 SRC学園モノでここまで惹かれる作品は無かったんじゃないかな…

こっくりこっくりさん

この頃、家帰った瞬間にやる気無くす事がしばしば。 「帰宅=今日は終わり」という公式が出来上がってしまっている故なのかな。 まぁ、そんなこんなで「やらないから焦って落ち込む」というデフレスパイラルを打破すべく、 今日こそはやってみましたさ。 と…