2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Ararat進捗状況

風邪引いて何も出来ず。 しかし、ラスペは少し進んだという矛盾。 どういうことなの。

某企画について

実は二人の方と連携が滞っておりまして、 表に出るにはもうしばらく時間が必要かなぁと。 一応、月末が締め切りと伝えているので、 それまでに返事が来ればいいなぁ。

のどが潰れた

こえがでねー!

久々のラスペ作業

行動あるのみ! という事で、ただいま24話12kb。 1日2kbが普通かなぁ。

某企画について

ぼちぼちと進行中。 数名のサンプルを頂きましたので、そろそろ公にしても良いような気がします。 この界隈ではほとんどやった事の無いようなものですので、 いざ表に出すとなると、緊張しますね……。 あと、何気にこの作業は楽しいですねー。 色んなモノを組…

昨日は試験だった

というわけで、昨日は某資格の試験だった訳ですが、 自己採点の結果、半分以上取れていないという事が判明しました。 ……また来年かな。

最近のSRC

リアル事情に飲み込まれて何も出来ず……っ!

最近の出来事

夜勤前にメガネのフレームが折れたので、新しいメガネを買いに行きました。 うぅ……、出費が痛い……。 以前よりレンズの縦幅が小さくなったり、目とメガネとの距離が離れたりしているので、 慣れるまでもうしばらく掛かりそう。

10の10の10

だったのね、今日って。 ちなみに、巷では3連休ですが、今日・明日は普通に仕事です。 その代わり、平日に休みだったりするので、その点は嬉しいんですけどねー。

夜勤です

・携帯からこんにちはこんばんは。 ・メガネを踏ん付けて、フレーム壊してしまいましたが、元気です。 ・……スペアのメガネ無かったら泣いてた。 ・さて、ラスペ作業が止まってしまった訳ですが。 ・僕はプロットをガチガチに作ろうと思っても作れにゃい。 ・…

最近のSRC

Araratでバグ報告を頂いたのですが、 そのバグをこちらでは再現出来ないので、何とも出来ず……。 むむぅ。 そして、こちらの方がAraratのプレイ記を書いて下さっております! あぁもうっ! 感謝感激でありますよ! あと、ラスペをプレイしてみたのですが、 確…

水面下で進行中の企画

本日、とあるお方からサンプルを頂きました。 生まれて初めての経験でドキドキしましたが、 実際に手にしてみると、とても嬉しいものですね。 とりあえず、あと1人。 そして、皆様からサンプルを貰ったら、表に出しても良いのかなぁと。 あっ、あとバナー作…

10月になってた

気が付いたらなってました。 今月は夜勤4回あるので、気を引き締めないと!