2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ararat進捗状況

某勢力のイベントとテストプレイは終了。 何を血迷ったのか、捕虜処遇時のセリフを全ての武将が違う事喋るようにしました。 ……アホだ。 「覚悟は出来ています。好きな様になさい」 「分かりました、共に戦いましょう」 「誰が仕えるか!」 この3つのシーン…

5月も末だった

なんとまぁ。

耳で聞いて写してみました

英雄伝説?・空の軌跡FCより『奪還』。 → ■ 思い立ったが吉日、一日で作ってしまいました。 原曲と比べると、どうにも音が拾えていなかったり、適当にごまかしたりした所もありますが、 一応聞ける形にはなったかなぁと。 出来上がった後に、色んな人が作っ…

夜勤明けなのに

帰ってからずっとMIDI打ちしてた、アホだ。

日記はご無沙汰

・夜勤のため、携帯からこんにちはこんばんは。 ・ツイッターが手頃過ぎて、日記がおざなりになる。 ・でも、あんまり書いていないという現状。 ・まぁそんなもんだ! ・ちなみに、Araratのテストプレイをしていますが。 ・開始から6年経っても、半分くらい…

Ararat進捗状況

とあるイベントを作成していたら、1時間で作ってしまいました。 たった4kbなんですが、すんげぇ勢いで作ってたような。 勢いって恐ろしいよね! この調子がずっと続けば良いんだけれどもなーと思うわけですよ。

はてなスター返信

ないんさん、ヒガタさん、どうもですー。 色々制限を設けると、計画を立てながら領土を広げなきゃならないので、その辺りの楽しさは増えますね。 とっつき易さは失われちゃいますけれどもっ。

急に暑くなった

小春日和を感じる間もなく、梅雨に突入しちゃうのかなぁ。

久々のAraratいじり

ラスペが一段楽したので、Araratの方を弄くってみました。 例えば、各都市ごとに内政上限値を設けてみたりとか。 例えば、月によって米の相場が変わったりとか。 例えば、1・4・7・10月、兵士数によって米が減少してみたりとか。 色々と縛りをつけてみ…

はてなスター返信

中村流さん、昼顔さん、ないんさん、リドリーさん、どうも有難うございますー。 前回の更新から8ヶ月も経ってしまって申し訳ないというか何と言うか。 それでも期待して待って下さっている方がいらっしゃるんだなぁと感じました。 次は――、もっと早く出しま…

ごーるでんうぃーく

今年は珍しく2連休取れました。 でも、どこにも行っていないという。 色々と離れられない事情もあったので、仕方ないやねぇ。