2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手返信

>お凹みのご様子。叱咤したいけど共感できるだけにできず、激励したいけど言葉が見当たりません。 >なのでとりあえず、渡辺美里『いつかきっと』などお薦めしてみます。 拍手してくださって有難う御座います。叱咤や激励など考えて頂いて、恐縮です。 渡辺…

喉がかれた

ほとんど声が出なくなってしまいました。 喉は痛いのに、体は全然だるくない。何だろう、このギャップは。

なんだか

詩のような感じになっちゃいましたが。 明日はまた新しい日が来る事を信じましょう。今日は今日、明日は明日と。

空転

やる事なす事 全て裏目に出てしまって 何とかしようと頑張っても 全部空回りして 焦れば焦るほど 足場が崩れていく蟻地獄 もがけばもがくほど 絡まっていく蜘蛛の糸 自信が無いから 何とかしようと動き回る その姿はまるで 尻尾に火が付いたネズミみたい 他…

最近聴いた音楽で

やさしい花の咲く場所アーティスト: 奥華子,吉田喜子,佐藤準,本多俊之,上杉洋史,西平彰出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/03/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (75件) を見る奥華子さんの『帰っておいで』という曲…

トップ絵更新。

久々の更新。ゆゆ様でございます。 あれ描くだけで2時間半は掛かりすぎだろうと思うわけですよ。

マイクロ治療

腰の方は完治……、とまでは行きませんが、仕事が出来るくらいには回復しました。 気をつけよう。ホント気をつけよう。

最近のSRC

時間が足りません。 気力が足りません。 自信が足りません。

Web拍手返信

>52300ヒットを踏みましたアムドラあかりです。機会があれば、ひとつよろしくお願いします。 いえいえー、こちらこそ宜しくお願いします。 というか、最近はキリ番報告すら来ていなかったので、純粋に嬉しいのですよ。

魔女の一撃

腰を痛めてしまいました。 利用者を無理矢理持ち上げたら、腰が悲鳴を上げてしまいました。 しかし、今日は介護職員の少ない日だったので、最後まで仕事し続けました。 ……明日が休みでよかった。

本日のラスペ制作

22話の制作は一旦中断して、21話を作り始めました。 マップ作るのが楽しいと思ったのは、実は初めてなのです。 このマップでキャラクターが動く様を創造するだけで、何だかワクワクしてくる僕は果たして正気なのだろうか。 問題なのはストーリー。 今までと…

その場の勢いだけで

上手くいく事なんて、そうそうあるものでもなく。 仕事場でミス連発。記録し忘れていたり、返さなければならないものを失念して返すのを忘れたり。 むーん、集中力が散漫になってきているような気がする。

ようやっと始動、ラスペ本編

そろそろ再開しないと拙いよなー。 という事で、そろそろラスペ本編に取り掛かろうと思います。 最初に行った作業は、途中まで作っていた22話(本来なら21話を先に作らなきゃダメだけど)を大幅修正した事。 作っていた物の3分の2をごっそり消しちゃいまし…

亀よりもゆっくりと

勢いも大事だけど、それが原因で雑になってしまったらどうしようもないんだろうなーと。

秘密の作業

『野望アトラリス』というシナリオがありまして。 それを上手く参考に出来ないものかと。 とりあえず、セーブは出来るようにしました。エラー吐きまくりだけど。

第4回SRC学園シナリオコンペ

1ヶ月でシナリオを作れる皆様方に、脱帽。乾杯。

メールフォーム返信

>リリー様アイコンのリファインを予定されているとのことで、ひとつ希望をば。 >自分、和光さんの描かれる『ビビリ顔』がたいへんに好きでして、 >ラスペにはまったきっかけも、サリシアやリリーの『ビビリ顔』が気に入ったからだったりします。 >SRC…

巷ではGWなどと言っておりますが

あうあうあ、頭痛いよう。体がフラフラするよう。 今日から2連休。でも明日は会議に出なきゃいけないのです。 ははは、休みが休みじゃねぇ。