メールフォーム返信

>リリー様アイコンのリファインを予定されているとのことで、ひとつ希望をば。
>自分、和光さんの描かれる『ビビリ顔』がたいへんに好きでして、
>ラスペにはまったきっかけも、サリシアやリリーの『ビビリ顔』が気に入ったからだったりします。
SRC界隈に、アイコン上手な方は多くいらっしゃいますが、
>リリーのあの表情を描ける方は、そうはいないのではないかと思うのですよ。
>なので、願わくば、リファイン後も、『ビビリ顔』にはこだわっていただきたく。
>あの表情が醸し出す、独特の空気を失わないでいただきたいのです。
>以上、リリース当初から更新を楽しみにしている、いちファンのせつなる願いでした。

待って下さい! 『ビビリ顔』ってなんですかっ!
というのはさておいて。メールして下さって有難う御座います。
まさか僕のアイコンを独特だと評価して下さる方がいらっしゃるとは思いもよりませんでした。
判りました。以前の雰囲気を損ねずに、リファインしていきたいと思います。