2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のSRC

そりゃ何も出来ないさね。 けど、ストイックに行くならば、どんな状況でも作り続けなきゃならんとか。 むむぅ、難儀なものだ。

やる気というか

生きる気力すら無くしているんじゃないかと錯覚するくらい、落ち込みが酷いです。 とりあえず、ゆっくりする事が大事なんでしょうけど、 あんまりゆっくりさせてもらえないですし、そういう状況じゃないんで。 自分だけが甘えるのはどうにも申し訳ないかなぁ…

うぬう

本日は夜勤のため、携帯から投稿するのです。 仕事中は「仕事はやらなきゃな」という、一種の使命感に燃えて動くのですが、 仕事が一段落すると、燃え尽きたように腑抜けた感じになります。 ……これが噂のバーンアウトかっ!? まあ、良くある事なので、2〜…

今日のSRC

やる時間も気力もなく。

かなしいときー

上手くいかないというか、自分の思い通りにならなくて、 悔しくて自分がふがいなくて。 案外頑張っている自分がいるのに、もっとやらなきゃって思ってたら、 自然と涙が出てしまいました。 悔し涙を流すのはよくある事ですよ。 人より感受性が強いとでも思っ…

今日のSRC

きゅー。

口周りの荒れ2日目

治らねぇ! 髭剃り負けした訳ではないけどもなぁ。 くそう、お疲れなのかな。 今日の帰宅も11時半なので、何も出来ずにいるしっ。

今日のSRC

むむぅ、コレといって言う事は無い。 創作意欲を上げなきゃならんけど、なかなかモチベーションが上がらず。 うーあー、こんなのバッカリだな自分!

お肌荒れ荒れ

急に涼しくなって肌が乾燥したのか、口の周りが滅茶苦茶荒れてます。 ヒリヒリして痛いよう。

ふいぃ

お疲れモードの為、一回休み。

今日のSRC

Araratがダウンロード出来なければ、他のシナリオも出来なかったわけで。 それの対応に追われた1日でしたさっと。

『Ararat』ダウンロードが出来なかった件について

この度はご心配とご迷惑をお掛け致しました。 10月2日1時現在、ダウンロード出来ない件に付きましては解消されております。 つか、こんなに頻繁にファイルが消される事はなかったんだけどなぁ。 そろそろ別のサーバを探すべきなのか。むぅ。 某氏からは「…

サーバエラー

むぅ、またHP移転を考えるべきなのかなぁ。

今日の一言

「ねぇ、貴方の事大好き。 とっても大好き。どんなところも大好き。全てが大好き。頭の先から足の爪まで大好き。 貴方の、髪や耳や手や口やベロや腸(はらわた)とか骨の髄まで……っ! ホント好き」 ヤンデレさんっぽいセリフ。具体的な部位がスキとか言わせ…

今日のSRC

ラスペ25話がちょびっとだけ進みました。 つか、開始1kbで自分の思ったのと違う方向へ進むのはデフォルトなんですが、 斜め上の道を行きすぎですよ皆さん! 方向転換せずに行けば変に暴走するので、ちょっとは手綱を握っておかないとですよ。 むぅ、難しいな…

今月は和光さんの強化月間です

勝手に決めてみた。 とりあえず、今月は毎日更新を目指そう!