2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のSRC

そして、当然のごとく進んでいないシナリオ達。何やってるんだろうなぁ。

衝動書きテキスト

何かここ2日でバババーッと書いちゃったモノ。その1 その2 その3 ……これ、一体どうしたもんかなぁ。

ふいーっと

暑くなったり涼しくなったりと、今年は忙しい夏ですね。

ささやかな更新

小話ラスペの過去更新分を見る事が出来るようになりました。 これで、逐一過去のセーブデータをロードして小話ラスペを見る……。 なーんて真似をする必要は無くなりましたね! つか、そんな事をしてまで、過去の小話ラスペを見る強者はどこにいるんだろうとか…

はてなスターとWeb拍手

たくさんのはてなスターとWeb拍手、大変に有難うございました! 何かもう、色んな人に祝福されて感謝感激でありますよっ。 その祝福が、子どもにも届いていたらいいなぁ。

ばたばた

ふいー、色々バタバタするなぁ。

今後の予定

本当は、子どもの誕生までにラスペを完成させたいという野望があったのですが、 それは叶わぬ事となりました。 そして、リアル事情も大きく変化する為、 創作活動に重きを置く事がかなり厳しい状況になる事が予想されます。 本当は引退とかも考えていたんで…

新たな生命の誕生

これまで様々な事情で伏せて来たのですが……。 本日、長男が誕生致しました! とうとう一児のパパですよ! 子持ちですよ! 頑張っちゃいましたよ! という事で、自身の人生の中で、とても大きな節目を迎える事となりました。 辛い陣痛に耐えて出産してくれた…