2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてSRC活動

むー。

『Ararat』Ver2.4.3公開

しちゃいました。 今回、勢力別の友好度とキャラ別の義理値を設けてみました。 自分の思うような動作をしているとは言い難いのですが、 まずは試験的な意味合いも込めて導入してみました。 関係の良さそうな勢力なら、お互いの領地をあまり攻め込まないよう…

9月も終わりですね

何だかめっきり涼しくなって来ましたね。 油断すると風邪引きそうで。うううっ。

最近のSRC

うん、何も出来ないでいるなぁ。

最近聴いたボイスドラマ

ヤンデレ少女ストーリー『ひなたの日常』というボイスドラマを聴きました。 → http://www.hinata-days.com/ 結論から言おう。 こんな彼女イヤだ。僕だったら絶対逃げてるね!! しかし、妹の命を彼女は握っているとか、 主人公に近づくヤツはことごとく生か…

台風一過

今回も台風さん外道でしたね。 近畿〜東北にかけての広範囲で影響を及ぼしたみたいで。 そして、台風過ぎたら一気に涼しくなりました。 つか、前回も台風ネタだったよ! 20日くらい間が空いちゃったよ!

web拍手返信

>8月31日アララトがダウンロードできません 拍手有難うございます。 修正させて頂きましたので、これで大丈夫だと思います。 ……つか、ラスペとかカニバリズマーとかもダウンロード出来ない状況になってました。 むーん、サーバー側で何かあったのかなぁ。

なんか台風さんが来ているみたいです

やめてっ! 何でこっち(四国)に来てるのよっ!!