2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FreedomPuzzle7歳のお誕生日

携帯からこんにちはこんばんは。 今日は、当サイト『FreedomPuzzle』を立ち上げたひです。 7年もやってるんですね! これもひとえに、シナリオをプレイして下さっている皆様のお陰です。 誠に、誠に有難うございます! 一応、7周年記念シナリオは制作中な…

謎指数

ちょいとお休み。

『Araratボイスドラマ・ミリディア王国編』第2話公開

ということで、公開しましたー。 → http://wakouy.web.fc2.com/Milidia_VoiceDrama.htm 今回は男性ばっかりですけども、なかなか味のある作品になっておりますので、 是非お聴き頂ければと思います。

左肩が

いやマジでピリピリする! それはそうと、サッカー日本代表、アジアカップ優勝おめでとうございます! いやー、どの試合も見ごたえがあって面白かったです。 短期間ながら、チームをまとめたザッケローニの統率力や采配も素晴らしかったなと。 これが頂点で…

謎指数

只今108kb。煩悩の数ー。 とりあえず、30日には完成しない事が判明したので、 ちょいと腰を据えて作ってみようかしら。 しかし、こういうのは勢いも大事だからニャー。 まぁ、言える事はただ一つ。 全然ゴールが見えないんですけど、これ!!

はてなスター返信

リドリーさん、どうも有難うございます! 確かにマップつくるの面倒くさいですよねっ。 ただ、今回のシナリオは何気にマップ数は少ない感じなので、 何とかなりそうです。きっと!

何とか生きています

久々にパソコンから更新してみる。 つか、左肩が痛いです。 なんかピリピリしているんですが!

最近日記が

・携帯からになっていますが、皆様いかがお過ごしですか。 ・しかも、夜勤の仮眠時間という。 ・もう何でもありさ! ・Araratボイスドラマ2話、編集作業は概ね終わりました。 ・あとは細かな調整とかかなー。 ・んで、謎指数は104kb。 ・半分は終わったけど…

やきーん

・携帯からこんにちはこんばんは。 ・ただいま、謎指数69kb。 ・ぶっちゃけよう。終わらない! ・一応、あと4〜5シーンくらいで、一つ区切りは着くんですが。 ・それで終わらせるのは、自分の心が許さないんですよね。 ・完全版を公開したいなーと。 ・た…

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします。 つか新年早々、自分の至らなさを反省する事ががが。 こんなスタートでいいのかなーと思いつつ。 ともあれ、こんな僕ですが、宜しくお願いしますー。今年は、ラスペ完結させたいなー。 毎年同じ事を言っておりますが、クライマッ…