FreedomPuzzle7歳のお誕生日

携帯からこんにちはこんばんは。
今日は、当サイト『FreedomPuzzle』を立ち上げたひです。
7年もやってるんですね!
これもひとえに、シナリオをプレイして下さっている皆様のお陰です。
誠に、誠に有難うございます!


一応、7周年記念シナリオは制作中なので、もうしばらくお待ち下さいなー。
ホントは、スクリーンショットを載せたりしたらいいのですが、
残念ながら職場にいるため、出来てからのお楽しみということで。


つか、何かした方がいいんかなー。
記念絵とか記念ラジオとか。
ちなみに今の現状だと、ラジオはちょいキツいけども。
あ、何かしてくれるのでもOKですから!
シナリオの感想でもサリシアさんのヤンデレ絵でも!

携帯だと、長い文章書くときに、最初の方に書いた文とかを確認しにくいので、
その辺りは不便かなーと。
という事で、これからも宜しくお願いします!