2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤中なので

携帯から日記を書きかき。 気がついたら1週間ほど放置とか。 こればっかり仕様なのです! すみません! 拍手でコメント頂きました。 返信が遅くなって申し訳ありません! 全てが自作アイコンだったので、それは単純に凄いなーと思う訳です。 物語はまだまだ…

『BraveEdge』 第11話後編まで きぇ 様 マラソンプレイ中。 総括的な感想は、最新話までプレイしてやる事にして。 掌返しのような展開が満載で、全く飽きないですよね! あと、アビス側の描写がなかなか絶妙で、一人ひとりに愛着が湧いて来ます。 特に激槍の…

Araratボイスドラマについて

5/15に更新する予定でしたが、 まだ完成まで漕ぎ着けておりませんので、もうしばらくお待ちいただければと思います。 お待ちいただいている方、何より関係者各位様には、大変ご迷惑をおかけ致します。 え、えーっと! 10分超えとかありえないしっ!!

5/15

2/3とも読めるよね! えぇ、何にも意味なんて無いんですよ!!

引きずりは収まりつつある

薄皮を一枚ずつ剥がしながらしかないよね。 とりあえず、今日はバタンきゅーの日という事で。

とうとう手を出しちゃいました。 『BreveEdge』第2話まで きぇ 様 やりたいなーと思っていたシナリオの第一候補。 英雄タイムスのお陰だなーと思いつつ、プレイしてみました。 いきなり誘拐されたり、パワーアップしちゃったり、 お父様やお姉様がいなくな…

引きずり5〜6日目

昨日はそのまま寝ちゃったので、1回休み。 つかまぁ、人と比べると簡単に凹めますよという事で。 えぇ! 比べちゃいましたよ! 自分なんかどーでもいいやって思っちゃいましたよ!

二つとも演出が半端ネェっす! 『崩壊のアイ』第2話まで 六雲様 まるでビジュアルノベルゲームをプレイしているような錯覚に陥りました。 インターフェイスが洗練されている+バストアップ絵だけでお腹一杯ですよ! キャラクターがみんなどこかオカシイので…

引きずり4日目

ふとした瞬間に落ちるなぁ。 これはまぁ、仕方ないというか、持って生まれた性質なんだろうなと思うより他ないか。

短編とか1話完結モノって、その人の味が凝縮されていると思うのです。 『戦乙女美鶴☆マギカ』 うさだみすと 様 まどか☆マギカは知ってるけど、ペルソナは全く知らないよって人がプレイしてみました。 プレイし終わっての感想は、「Freedom」という事。 良く…

はてなスター返信

リドリーさん、2日続けてのスターどうもです! そこまで考えずに感想書いているので、 これくらいならばさらーっと書けるかなぁとか思っておるのですよ!

引きずり3日目

まぁ、流石に3日目だとダメージも緩和されますわな。 ちょっと深く考え込んじゃう人なので、こういう状況はよくあると言うか。 なるべくならば直したいんだけどなー。

さくっと出来るかなーと思って。 えぇ、今の自分は低容量のシナリオに食いついちゃうんです。 『隣は魔法使いさん家』 青空隊長 様 DXではなくて無印の方。えぇ、まだプレイしていなかったんですよ! 咲輝さん最強で始まり、咲輝さん最強で終わるんですけ…

引きずり2日目

つか、こんな弱い心に誰がした。 そうだよね、自分だよね。 自分が悪いというのは確定事項なんだけど、 こういう時の反省や誠意の見せ方で、その後の印象も変わってくるんだろうなぁと。 程度の差は有れど、現在巷を賑わせている問題が他所事には思えないと…

久しぶりのプレイ感想。 というか、30kb以内に収まっているシナリオも良いよね! 『宝満町の人々 前日編』 蹂躙轟機マキーネ さん 各キャラクターの顔見せという意味合いが強いプロローグのようなシナリオ。 とどめを刺したキャラクターによってエンディング…

色々失敗した

自分のウィークポイント突かれると凹んでしまう、 豆腐のようなメンタルの持ち主とは、ワシの事だ! えぇ、そうですね。 こういう時は、シナリオをプレイして落ち着きましょう。うん。

何気にラスペ状況

ラスペ24話後編8kb。一応1シーン終了。 まぁ、4シーンくらいで終わらせようと思うので、容量はそんなに多くないかなぁと。ふと思いついたように書いたわけですが、どうやら某アニメ効果らしいですよ? 「ぼくとけいやくして、まほうしょうじょになってよ…

Ararat進捗状況

サイトリニューアルはもう少しお待ちをー。 大体は出来ているのですが、細かな調整がまだ残っているのでっ。 ちなみに音声化企画は、残り数名の方を残して全員提出して下さっております! 音声パッチを公開できる日までには揃うと信じて……っ!

ふわわ

忙しいことこの上ないなぁ。 ゴールデンウィーク? ナニソレおいしいの?