『BraveEdge』 第11話後編まで きぇ 様
ラソンプレイ中。
総括的な感想は、最新話までプレイしてやる事にして。
掌返しのような展開が満載で、全く飽きないですよね!
あと、アビス側の描写がなかなか絶妙で、一人ひとりに愛着が湧いて来ます。
特に激槍のタオルフさん。彼の忠実で一途な心はしかと受け取ったゼェェェ!!
早紀のまっすぐッぷりは、見ていてとても危なっかしくて脆くて甘すぎるけど、
彼女の優しさが色んな人を助けているのも事実。
彼女は知る由もありませんでしたが、
最終的にはフラットさんにまで、一抹のゆとりをもたらしてあげてましたね。
「お嬢様」の件……っ! タオルフとフラットの間に、一体何があったって言うんだっ!
戦闘アニメや、その画像をふんだんに駆使している演出には圧巻の一言。
しかも、その演出達が、物語に花を添えているとか、とってもニクいですのう。
話としては、日本支部のツートップがいなくなったので、これからどうなる事やら。
お父様が色々と本気出しそうで、更なる苦戦を強いられそうなのですがっ。