2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『Dark! Dark!』第9話 ayataさん 今日はもう一つプレイしてしまいました。 やだぷーが更新されたならば、プレイしないといけないじゃないかっ! ……何年ぶりだろうとか思いに浸りつつ、プレイ再開。

『これが勇者の冒険談』 第4話まで 青空隊長さん 元旦にプレイしたっきり放置って……。

第11回SRCシナリオグランプリ

昨日、投票いたしました。 戦闘部門だけは埋められなかったけど、全てにコメントも書いたし、 前回・前々回よりかはマシな投稿が出来たと思いたい。 つか、GPは1年に1回くらいがいいなーと思うのですよ。

あつーい

出勤時に雨が降ったと思ったら、日中はカンカン照り。 どないなっとんねん。

第11回SRCシナリオグランプリ中間報告

ラジオ聞いていました。いやぁ、お祭りなだけあって面白いですねー。 しかしまぁ、某氏や某氏のシナリオは弄られまくってたなぁ。 羨ましいっちゃぁ羨ましいけどさ! 何はともあれ、感想をいただける事が第一義なので、それが楽しみと言いますか。 ……つか、…

『Ararat』Ver2.2.0更新

まぁ、まさかあのタイミングで出せるとは思わなく。 ね、狙っていた訳じゃないんだからねっ! 姑息なんて言わないでくれるっ!? 今回から『探索』コマンドを新設しました。 人材を見つけてきたり、お金拾ったりと、意外とそっけないモノですが、試験的な意…

梅雨明けしました

じめじめとした梅雨が終わり、とうとう夏本番。 暑い夏が……来るっ!