2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のSRC

全ては自分の至らない心情(上記参照)のお陰で進まず。やべぇ。

この世に生を受けて四半世紀

誕生日プレゼントは罰金15000円と2点減点でした、イエァ! あーもう、ハイテンションにならないとやってられないよ! 見事ネズミ捕りに引っかかっちゃいました。こんな誕生日を迎えた和光です。 人間、あせるとろくな事が無いですね、はい。 という事で誕生…

最近のSRC

11月は後3日か……。終わるかな、アレ。 12月上旬にはラスペ15話出していきたいのですが、如何せん先に片付けなきゃならないものがあるので、 なかなか手をつけられず。 プロットは出来上がっているのに、むー。 そして他人様のシナリオを久々にプレイ。そし…

Web拍手コメント

ごめん、見てはいるんです。見てはいるんですが、どうにも返信する気力が無くて……。 言い訳にもなりませんね、はい。どうやら僕は一度冥府に落ちた方が良いようです。 >ストレス太りって…。苦労してるんやな…。by東京都八王子市○○町在住の○大生 (プライ…

どんどん肥えていく

たすけて。 というか1ヶ月で2kgってどういう事さ!

果てしなく眠い

仕事場で集中している分、反動として帰ってくるんだろうか。 家帰ったらほとんど寝ているような気がする。 見方を考えたら健康な証拠なんだろうけれども、 担当を受け持っている自分にとっては致命的。きゅーん。 という事で、一日1kb書ければ良い方。ヤバイ…

べっくりした

仕事場から家に帰ろうとしたら、車のバッテリーが上がってしまったらしく。 いくら鍵を回してもエンジンがつかなかったよう。 幸い、仕事場の人の中でケーブルを持っていた人がいたので、何とか助かったけれども。 帰り道、イエローハット寄ってバッテリー交…

SRC離れを何とかしないと。 自分のシナリオはちょこちょこと作っているので、触れてない訳では無いのですが、他の人のシナリオは最近手つかず。 この状況はホントにやばいと思いましたので、プレイして欲しいシナリオを僕に教えて下さいませ。 今なら感想も…

SRCアイコン

どうやらはてなでは表示されないので、別のところに貼り付けました。 こちら → http://2.csx.jp/users/wakou/uradiary2005-11.htm ちなみに、前描いたリセリナも表示されていない罠。pngでもgifでも表示されないってどういうことさ!

人手が足りなくて呼び出された日

2時間半だけ仕事をしたのですが、意外と疲れました。 頭と体が中途半端に動いているため、いつもより動きが遅かったです。 ……まぁ、超過勤務だから手当ては付くけれどもさ。

SRC活動

ラスペ15話21kb。何と言うか、もう何も言うまい……。 そろそろ出番が回ってきそうなので、準備を始めたいと思います。 というかまぁ、あのまま行くと救い様が無いというか、八方塞というか。 どうしたもんだろうね、うーん。

風邪が治らない

かれこれ一週間くらいひいているんじゃないだろうか、風邪。 今回酷いのは咳かな、全然引いてくれない。 一時は味覚が失われるくらい鼻が詰まってたときもあったりして。 昨日今日と夜勤だったわけですが、夜勤の最中は胃がムカムカして気持ち悪かったり。 …