2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のらすぺ

進まなかったけど、夜勤中にアイディアがひらめきました。 しかし、それを組み込むと、プロットを大幅に変えなきゃならないんですよのう。 だがしかし、こちらの方が物語としても面白そう……っ! あえて茨の道に進むか、緩慢な道を歩むか――っ!?

『Ararat』ver2.3.1公開

致しました。 と言っても、バグフィックスのみのバージョンアップですが! バグフィックス自体はそこまで時間のかからないものだったのですけど、 リアル事情が忙しい+精神的に不安定な時期が重なったせいもあり、 ここまで伸びちゃったと言いますか。 待っ…

はてなスター返信

リドリーさん、はてなスターどうもですー。 精神的に安定しなければ、やれるもんもやれないというか。 まぁ、気長にやっていきますんでー。

何とか更新

有言実行、気持ち良いね!

やきーん

・携帯からこんにちはこんばんは。 ・ここ2週間くらい、精神的にキツかった。 ・ちょっと自分を追い込み過ぎたかなー。 ・ともかく、無理はいけない。 ・そして、周りに吐露することも大事だなー。 ・溜めすぎは何でも良くないよ、って事で一つ! ・久しぶ…

ふにゅー

あかん、何もしたくない病が……っ!

今日のSRC

某シナリオをプレイしたんだけど、朝起きて感想を書いている事を鑑みて下され……っ!

帰宅時間がありえない

12時半とか……っ!

帰ってきたのが3時半

もちろん、夜中の。 うがー、何も出来ないようっ。

今日のSRC

手付けられず。

はてなスター返信

昨日スターを付けて下さった方、どうもですー。 つか、みんな好きだな! 本当に好きだなキミ達!!

がらがらどぴしゃらぷー

って、以前書いたような気がする。 朝方に雷が落ちまして、3分間くらい停電しました。 まぁ、被害は無かったんですが、 いつもならばまだ眠っている時間にそんな事があったもんで、 完全に目が覚めちゃったわけで。 うぬー、もうちょっと寝たかったよう。

7時半出勤と10時15分出勤の間違い

遅出だったところを、間違えて早出の出勤時間で仕事場に行ってしまいました。 逆だったら大目玉だったので、それだけは良かったものの。 何か、今日一日は仕事に身が入りませんでした。うぬーぬー。 そして久々に日が変わる前に床に着く事にしようっとー。

久々にメモ帳開いた

Araratのバグを潰しつつ。 ラスペは2行進んだ程度。うぬー、鈍足だなぁ。

例のアレ!

描いたよ! 描きましたよっ!! → http://wakouy.web.fc2.com/Aniki01.jpg ※ 注意 アニキなお方が縛られています! 「30分以内に1RTされたら駿河問いで縛られているリリーを描きます!」というお題を描いて、 こんなんなら描きますよーと言ったのが運のつき…

ようやっと

まとまってパソコンに座れる時間が取れました。 しかし、これからもこういう事があるとキツイなぁ……。

げふんげふん

最近、日記がおざなりになっていますが、 リアル事情が色々と忙しくなっているのですよ。 明日は休みですが、あんまりパソコン前に座れないかもしれぬー。

やきんあけで

ばたんきゅー。 何かこんなの多いよなぁ。

夜勤です

・携帯からこんにちはこんばんは。 ・毎日日記を続けるのは、並大抵の事では出来ませんよね! ・ずっと続けている人は凄いなーと感心するわけですよ。 ・ちなみに、今日携帯の充電器を忘れて、車中で充電しながら日記書いてます。 ・最近、電池の減りが激し…

ばたんきゅー

気がついたらこんな時間に! あぁ……、布団が僕を呼んでいる……っ!

ラスペ作業

作ったところまでプレイしてみました。 うん、どう考えても描写不足だっ。 しかし、今は突っ走って書く事が大事なので、あんまり後ろは振り返りたくない所。

例のアレ

とりあえず模写してみました。 正直、1時間とかそのくらいしかパソコンの前に座れないので、 その中でやってしまわないといけない強迫観念に駆られて、こんな出来に。 こんなんで良いんなら描くぜよ?

ちょっと治ってきた

仕事で細かいミスはしたけど、少しずつ上向きになってきている感じ。 まぁ、こういう性格とは一生付き合っていかなきゃならんからなぁ。

ラスペ作業

こんな状態で書いていいんだろうかという考えがよぎって、書けずじまい。 プロの人とか、気持ちが塞ぎ込んでいてもシナリオとか書いているって、 凄い事だろうなと思います。 まぁ、プロだからこそ、自身の健康管理・モチベーションを保つ方法を 知っている…

異端の人のあれ

資料探索中。 色んなものを見ていて、どんどん描けそうにないという思いがふつふつと……。

ここ数日

心が磨耗しているような気がします。 後ろ向きな自分と、前向きになろうとする自分とが綱引きをしているような感じです。 つか、こうやって心が不安定な間は、どこかしら心に余裕があるからだって誰かが言ってたような気がする。

2倍返しならぬ、兄貴返しだなんて!

:::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: :::::::: :::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: どうしてこうなった…… ::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄ 今日は夜も遅いので、寝ます! 詳細は明日……、にでも書けると良い…

携帯から

・今日はSRCとか創作活動から離れてみた。 ・たまにはこんな日があっても良いよね。

ラスペ作業

進まず。しばらく休んだ方がいいかも知れぬー。

昨日は昨日

今日は今日ということ。 ちょいとぶちまけたので、少しは気が楽になりました。 つか、凄く不器用だよなと思う次第なのですよ。 自分の思っている事を上手く口に出せない性質というのも難儀なものです。 人によっては腹黒いとか言われますけど、そうじゃなく…