やきーん

・携帯からこんにちはこんばんは。
・ここ2週間くらい、精神的にキツかった。
・ちょっと自分を追い込み過ぎたかなー。
・ともかく、無理はいけない。
・そして、周りに吐露することも大事だなー。
・溜めすぎは何でも良くないよ、って事で一つ!
・久しぶりにラスペが進みました。只今10Kb。
・つじつまが合うようにとか、面白く書かなきゃとか思うと、全然筆が進まないものです。
・演出とかも考え出すと、更に進まない!
・そんな事を思うと、余計に書きたくなくなる訳で。
・まー、まずは書き出すことなのかなーと。
・書かないと、良いも悪いも分からないですし!
・そして、Araratも何とかせんと!
・明日には修正版、アップするよ!
・とか言っておくと、自分の中に目標ができるからいいよね。
・ではでは、おやすみー。