2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Web拍手返信

遅れてすまぬー。 >なんという姉妹……これは間違いなく百合。 今更ながらTOP絵の感想を。ってこれ感想じゃねぇ 百合じゃない、姉妹愛なんだっ! 惑わされちゃいけないよ、みんな! とまぁ、感想有難う御座いまするー。描いて下さったリチャード氏も喜んでま…

何よ、これ……!?

と言いたいくらい忙しい。 7月で終わると思ってたのに、まさか8月の方が忙しいとは思わなんだ。 特に精神的に追い詰められているってぇのが……、明後日試験を控えているから当たり前ですね。 ははは、逃げちゃダメだよね。 そしてsiyaねぇさんがっ! うん、…

現在の製作状況

2話を作り出す。しかし、プロットが全く出来てないから、目隠し運転も甚だしい。いやはやどこへ向かうのか。 とりあえず2話まで作ってみて、問題なかったら公開に踏み切ろうかな。

「回してくれた人について答えるバトン」

砂漠谷さんから回ってきてました。 お久しぶりのバトンで御座いますね、てへ。彼にはお会いした事が無いので、想像で書かせて頂きますぜ。 ……あれ? 昼顔さんからも来てたっ!? ◎見た目は? 会ったことない人はイメージで! 砂:案外無骨な出で立ちをしてい…

はいぱー!

とか叫んでそうな、そんな8月18日。 という事で、「空ノ鐘の響く惑星で」外伝を入手。 問題は読む気力が沸くかどうかなんだ。

トップ絵更新しちゃった

実は去年の冬に貰っていた絵でした。 氏から頂いた絵は前の絵を合わせて4枚あるけれども、後2枚はもっとマニアックなので、多分アップしないと。 まぁ、今回のもかなりギリギリの線だと思うけどさっ。

web拍手レス

>爪は剥がしてはいけないのですー。がまんがまん がまんがまんの日々。バンソウコウ貼って耐えますとも。

すきゃっとまん

言いたい言葉が上手く出てこない事が多々。吃音が更に酷くなってきているような気がします。 ただ単に話し慣れていないだけなのかも知れませんが、環境はそれを許してくれません。 調子のいい時はスムーズに話せるのですが、ストレスに晒されると確実にども…

最近のSRC

謎指数20kbにて1話終了。2話は今からプロットを組む感じで。 大まかに道筋が判っている分、途中の展開を作るのが難しい。 ……あれ、前は導入部分が難しいとか言ってたような気が。 何はともあれ、物語を作るのに簡単なんてのは無いと思うんだ。

メールフォーム返信

>本日23時にメールして下さったO様へ どうもです、こちらこそお久しぶりですー。 行き着く暇もないと言いますか、何気に8月も忙しいので否応無しに動かなきゃならんと言いますかで。 音楽の方、聴いて下さって有難う御座います。 ゲーム音楽っぽくなって…

黒化爪遂に剥がれる

今日お風呂から上がると、以前車のドアで指詰めて黒く変色していた爪が剥がれそうになっていました。 無理に剥がそうとすると痛いので放置したいのですが、 剥がれてきているからさっさと剥いでしまいたいという心も出てきたり。 気になる……、剥いでしまいた…