「回してくれた人について答えるバトン」

砂漠谷さんから回ってきてました。
お久しぶりのバトンで御座いますね、てへ。彼にはお会いした事が無いので、想像で書かせて頂きますぜ。
……あれ? 昼顔さんからも来てたっ!?


◎見た目は? 会ったことない人はイメージで!
 砂:案外無骨な出で立ちをしているとみた。
 昼:ファッションには気を使っているっぽい。

◎性格は?
 砂:普段は物静か。しかし、いざという時には電光石火・八面六臂の動きをしてくれるに違いない。
 昼:快活だけども、他の人にも気を利かせながら盛り上げるエンターテイナー。

◎恋愛対象になる?
 砂:陰ながら見守る程度ならば。
 昼:居たら楽しそうだー。

◎動物に例えると?
 砂:ランシャオ。孤高な感じがするの。
 昼:クロシロのシロ。多分そんな感じ。

◎プレゼントあげるなら?
 砂:だから陰ながら見守っておりますとも。
 昼:そう、木陰の隅から見守っていますよ。

◎一緒に遊ぶなら?
 砂:古本屋めぐりしてそう。
 昼:ゲーセンに行くけど、僕がアーケードゲームてんでダメなので、彼のプレイを見学。

◎あだ名つけるなら?
 砂:彼に相応しい二つ名があるではないですか。
 昼:ウィンパパのパパと呼ばせて貰おう。

◎バトン回す次の7人
7人も回してられませんよ、と。
 さとをさん
 アージュさん
 ayataさん