2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてラジオ

しかし、もう既にラジオを取っちゃったんですけど! http://wakouy.web.fc2.com/wakouy01.mp3 ノイズが酷いので、お聞き苦しい点もあるかと思いますが、こんな感じで良ければー。 でもまぁ、突発的に取ったらこういう風になっちゃうよね! もし、2回目があ…

はてなスター返信

アン武さん、リドリーさん、中村流さん、はてなスターどうもです! つか、みんなラジオ好きだな! シナリオ好きだなっ!! ヒガタさんや五月雨さんのも含めまして、 「2」の単発シナリオと、「4」のネットラジオをやるという事にしたいと思います。

誕生日+1

いやまさか反応が来るとはっ!!

ラスペ制作状況

24話前編30kb。大まかな流れは完成したかな。 ただ、演出やBGM指定や推敲など一切合財ほったらかして書いたので、 これからが大変。 明日には無理だけど、近日中に出せたら良い……なぁ。

お誕生日企画ー

とか言いながら、去年さとをさんからの依頼をまだ済ませていないという体たらく! 実は7割方出来ているのですが、すっかり失念しておりました。 大変申し訳ありませんでした。 ど、どうしよう。こんな事で企画やっても良いんだろうか。 ということで、 1、…

はっぴーばーすでーとぅーみー

ということで、誕生日を迎えました。 し、四捨五入すれば30なんだからねっ!

ラスペ制作状況

24話23kb。ようやっと戦闘シーンに辿り着いた感じでしょうか。 うーん、これも前後編に分けたほうが良いのだろうか……。

ボイスドラマ状況

ボイス待機中といった所ですね。 ただまぁ、提出して下さったセリフを繋ぎ合わせたり、BGMをつけたりなど、 出来る所はやっているので、全く進んでいない訳ではありません。

My Merry May

某氏から薦められたゲーム。 『シンフォニック=レイン』を手がけたQ'tronがシナリオを受け持っているという事で、購入する事に。 け、決して鬱展開を望んで買った訳じゃないんだからねっ! 結論から言うと、「これは!」と思うところまで行き着くのに、 か…

最近手に入れたもの

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/11/22メディア: コミック購入: 26人 クリック: 1,034回この商品を含むブログ (254件) を見るスケッチブック(7) (ブレイドコミックス)作者: 小箱とた…

生存報告

なんとか生きてます。 っても、某ゲームに手を出してしまって、日記を書くのが億劫になったとか、 決してそんな事は無いんだからねっ!

久々のラスペ

って書くと、何だか哀しくなってくるんですけどっ。 只今24話17kb。1時間集中して3kb程度進んだ感じで。 そろそろ戦闘シーンに持っていかないとなぁ。

そういえば

ボイスドラマの進捗状況とかも書いた方が良いのかなぁ。 ブログに書くよりも、企画ページに書くのがベターかな、とか思ったり。

メールフォーム返信

つか、随分と久しぶりだったので、気付くのが遅れて申し訳ありませんでした! >11月10日に頂いた方へ 引っかかったのは、キャラクターを紹介する時ですね。 キャラの紹介をする時には、なるべく説明的な文章を使わずに、 掛け合いなどで紹介してあげれ…

はてなスター返信

リドリーさん、中村流さん、どうも有難うございました! とうとうやっちゃったという感じですね、ボイスドラマ。 CMに関しましては、3時間という短時間で作った物ですので、 お聞き苦しいところもあるとは思いますがっ。 これを気に、SRC界隈にもボイ…

ミスは続くよどこまでも

つか、失敗しなかった日がなかったというのは、これ如何に。 うーんうーん、流石にちょっと凹むぞっ。

シナリオコンペもさいごのいっこー。

某企画=『Ararat』ボイスドラマ企画

という事で、やっちゃいました。 → http://wakouy.web.fc2.com/Milidia_VoiceDrama.htm キャラクターが喋るシナリオに感化されて、とうとう自分でも企画しちゃいました。 まぁ、シナリオで使用するという形ではなく、 ボイスドラマという所に落ち着きました。…

ミス連発

ここんところ、仕事でミスが続いていて凹み気味ですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ……1日何か一つはミス犯してるんよなぁ。 うぬー、どうしたもんだろう。

今日も今日とて学園コンペ。 一気に終わらせたかったけど、時間が足りませんでした。 ということで、パンさんと回天さんのシナリオをやってみましたー。 思いついたまま書いたので、小言が多めになってしまいましたが、気にしないで下さいっ!

はらをきめる

「こうやっていきます!」と腹を決めた知人の変わりようには度肝を抜かれました。 人間どこかでやる気にならなきゃいけない事もあるんだなぁ。

ほんまに久々やなぁ。 つか、学園コンペは基本プレイする人なのです。 今日は一つのみということで。 『Incomplete Gigas!』 マイヤーさん ビバ! 一般人!!

某企画について

全ての方からサンプルを頂きまして、 再提出云々含めて、あと数日で表に晒せそうな雰囲気になってまいりました。 さーて、どうなるかなぁ。わくわく。

声が直ったと思ったら、今度は腰をやられた

ワイの体はボロボロですたい!