メールフォーム返信

つか、随分と久しぶりだったので、気付くのが遅れて申し訳ありませんでした!
>11月10日に頂いた方へ
引っかかったのは、キャラクターを紹介する時ですね。
キャラの紹介をする時には、なるべく説明的な文章を使わずに、
掛け合いなどで紹介してあげれば良いかなーと。
もしくは、「Talk システム」や紹介文を画面に表示するとか。
ちなみに、キャラを説明口調で紹介すると、ギャグに見える場合もありますんでー。
演出もパックの中に入っているなんてっ。
でも、それを効果的に使えるのも技術の一つだと思います!
シナリオ自体は、シンプルで判りやすく、オチも笑わせてくれて、
僕としては面白かったなーと思います。
なので、どんどん自信持って書いていただければなーと!