2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『ひぐらしのなく頃に』祟殺し編

プレイしました。救い様のない終わり方でオラワクワクしただよー。 沙都子の健気さにほんのり涙が出てきましたけれども、それを払拭するほどの展開が繰り広げられました。 ここまでやってくれると、返ってすっきりするのう。 確かに、ゲームとしてもレベルが…

という事で

今日は夜勤、明日から2日までは東京へ出かけるという事で、 4日間ほど連絡が取れなくなってしまいます。 ラスペのバグがあってもすぐに対処できないのが心苦しいところですが、 まぁ、こんなマイナーシナリオをプレイして喜悦に走る人もそうそういないと思…

広域アク禁の網

かかっております。ひっかかっております。 そんなこんなでLastSpell第16話を更新したわけですが、例によってこういう障害にぶち当たる事に。 アウトローにシナリオを公開していきなさいというお達しなのでしょうね、これは。 GSCの方には更新情報を載せ…

最近のSRC

ラスペ16話後編、27kbにてほぼ完成。 後は辻褄の合わないところや細かいところの修正と、データ関連。 このデータ関連がヨイショがいるんですよなぁ、ふぅ。 シナリオはひぐらしをある程度進めてからプレイしようかなー。

久々にゲームしてみた(ネタバレ注意!)

『ひぐらしのなく頃に』をプレイ。こっちでは放映されないので、腹いせにプレイする事に。 実は言うと私、まだこれをプレイしていないのでした。 今は祟殺し編のバーベキュー辺りまで進んでます。 進んでますが、何ですかこれは。 鬼隠し編は全体的な怖さを…

くけけけ(以下略)

ふぃー、何とか一段楽したのですよ。 一段楽したけれども、おてまみが来てそれどころじゃ無くなったりしたのですよ。 久しぶりに先輩とお話しました。電話で。 この先輩、腹が探れないといいますか、色々とはぐらかされたり泣き落としにかかったりと結構侮れ…

最近のSRC

ルーシェとかやりたいんだけれども、如何せん気力が。 シナリオプレイが義務になっちゃお終いだと某氏が仰っておりますが、 ここ1年以上そんな状態に陥っている自分はどうなんだろうかーと。 ……ああ、いかん。また塞ぎこんでる。

6時半から23時までお仕事。しかし休憩5時間みたいな

忙しい忙しいと言っておきながら、ネットに繋ぐ時間があるという事は、 まだ極限に忙しいわけでは無いんだろうと思う今日この頃。 都合が悪くなったら言い訳する、という自分の思考パターンを見つけてから、 自分に対して不信を抱くようになってしまったりと…

まぁ、何気に

パソコンを触る時間は何とか確保出来ています。 平日が休みの時などは意外と暇になるので、そういう時に色々と弄くってみたり。 midi探したり、シナリオ書いてみたり。 そういやー、ARIAこちらではやらないのよな。何でだテレビせとうち。 腹いせにスクール…

気が付いたらA.F.が終わってた

何てこったい。 という事で、夜勤の休憩時間(仮眠時間も含む)が午後10時から午前2時の間に変更になりました。 随分と中途半端な時間だよなーとか思いつつ、前の2時〜6時休憩の時よりも体は楽でした。 何でなんだろう。 そしてグランプリ最終結果が掲…