広域アク禁の網

かかっております。ひっかかっております。


そんなこんなでLastSpell第16話を更新したわけですが、例によってこういう障害にぶち当たる事に。
アウトローにシナリオを公開していきなさいというお達しなのでしょうね、これは。
GSCの方には更新情報を載せてあります。


今回から『小話ラスペ』という、ちょっとしたエピソードを語る場を設けました。
物語やキャラクターをより深めて貰えればなーと考えて、思いつきで作ってみたりして。
感じとしては、『ひぐらしのなく頃に』のTIPSのような感じで。
それは良いけれども、掛け合い漫才書いてた方が作業スピードが上がるってどういう事なのだろうか。
そういう文体が自分には合っているという事なのでしょうか。むー。