2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Araratダブル更新

夜遅くまでパソコン出来ないのは辛いなぁ。 という事で、諸事情あって携帯から日記かきかき。 『Ararat』ver2.3.4を公開致しました。 お試しの意味合いも込めて、音声の仮パッチを公開致しました。 どの声が当てられているかは、プレイしてからのお楽しみ! …

環境のせいにしちゃ

ダメだと思うけど、やっぱ厳しいぞっ。 というわけで、携帯からこんにちはこんばんは。 最近、めっきりSRCプレイ出来ていないですが、まぁ元気です。 くそっ! やりたいモノは沢山あるのにっ! あと、タブレットが不穏な動作をしています。 ペンを離して…

東北大地震・大津波

まずは、被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。 また、亡くなられた方へのご冥福をお祈り申し上げます。 こちら香川県は、何も無かったのですが、 テレビなどの情報をみる限り、とてつもなく甚大な被害が出ている模様。 津波にさらわれる様子とか、火の…

インフルエンザに罹った

携帯からヒィヒィいいながら書いてるぜ! インフルエンザに罹るの、10何年ぶりじゃなかろうかー。 11月中旬にワクチン打ったんですが、効力が無くなったんでしょうか。 とりあえずは、安静にしておかないとっ。 あとは、えーと! メールフォームに投稿して下…