環境のせいにしちゃ

ダメだと思うけど、やっぱ厳しいぞっ。


というわけで、携帯からこんにちはこんばんは。
最近、めっきりSRCプレイ出来ていないですが、まぁ元気です。
くそっ! やりたいモノは沢山あるのにっ!
あと、タブレットが不穏な動作をしています。
ペンを離しても、ペン先を付けているときと同じ動作をしていて、
絵なんて描ける状況じゃないです。
うぬー、自由に使えるお金なんてほとんどないですからのう。
タブレットなんて買えないですよっ。


ラスペとかAraratとかはー。
ブログを携帯から書き込んでいる状況から察して下さいな!
ちなみに、携帯でプロット組んだり、武将のセリフ打ち込んだりはしてます。
うん、出来てそのくらいっす。
画面演出なんてもっての他っすよ!
今は超鈍足モードですが、やるときにはヤルようにしたいものですね!