2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふみゅー

パソコンの前に座っても、コックリコックリしてた。 疲れてるんだなぁ。 焦るなと頭では思っていても、心が焦ってるもんだから、余計疲れてしまうといいますか。 でも、現状打破は無理してでも前進まなきゃならないというジレンマ。 「世の中に恨みを持つく…

日記かいてたら

間違えてプラウザ閉じてしまった。 うわん、日記書いていた時間を返せー。 ちょっと気持ちが塞ぎ込んでいたので、自分の気持ちを吐露しようとしたのが運の尽き。 久々に動悸と過呼吸に陥ったことで、気持ちが動転していたんだろうなと。 「――私の素顔は何処…

一段落した

さて、次はSRCだね……。

とーほーふはいこまちふぉー

「東方不敗小町4」にて、『LEVEL5』さんの同人誌に参加させて頂きました。 和光は3ページお邪魔させてもらっております。 ははは、まさかこの年になって同人誌描くとは思わなんだよ。 もし、興味がありましたらお手にとって下さいませ。 主犯のyoshi…

星の王子さま

「きみ、そこで、なにしてるの?」 「酒のんでるよ」 「なぜ、酒なんかのむの?」 「忘れたいからさ」 「忘れるって、なにをさ?」 「はずかしいのを忘れるんだよ」 「はずかしいって、なにが?」 「酒のむのが、はずかしんだよ」(だまりこむ) ※ 『星の王…

雑文後始末

このままではいかんと思うことは大切ですが、余りにも考えすぎなんですよね。 ちょっと自分の心を整理したいといいますか、書いておかないとどうも心が散り散りになりそうで。 しかしまぁ、よく己のことにここまで執着できるもんだなぁと。 下手するとホント…

ざつぶん

今は生きるのに必要最低限の事しか行えない。 そこに娯楽は無く、横道に逸れる余裕が無い。 以前は楽しいと思えていた事。それが、何時から重荷へ感じるようになったのか。 そして気が付いた時には、自分の力がその重荷に耐えられなくなるほど弱くなっていた…

そしてSRC

微妙にシナリオぢからが戻ってきました。 新しいお話を作っているわけですが、1話の台詞回しが気に入らなかったので、1シーン作り直し。 個人的にしっくり来たので、これで行きたいと思います。 2話は現在15kb。まだ戦闘に到ってないので、さらに容量が増…

庵野波平……!?

凄い名前ですね、郵便屋さん。 自分に足りないのは、チャレンジ精神だと思うんだ。 自分にいらない物は、現状維持に固執する事だと思うんだ。 自分に足りないのは、開拓精神だと思うんだ。 自分にいらない物は、既知なものへの偏見だと思うんだ。