2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『Ararat』がダウンロード出来ない件につきまして

1/31の午前3時ごろ(実はもっと前からかもしれない)から9時ごろまで、 『Ararat』はおろか、当サイトのシナリオ全般に亘ってダウンロード出来ないという不具合がございました。 ダウンロードをなされようとしていた方におきましては、 大変不快な思いをされ…

web拍手返信

1/31・午前3時ごろに下さった方へ。 報告有難うございます。 現在はダウンロード出来る状態にありますので、宜しくお願いします。

むいさー

あかぎれがヒドイのなんのって。

最近の近況

つか、パソコンに触る時間すら殆ど無いという現状なのですよ! 正直な所、身の処し方も考えちゃう今日この頃。 最近スマートフォンに変えたので、携帯に比べればテキストは打てるんですけど、 演出やプログラム関連は全くもって何も出来ないので、その辺りは…

『Ararat』ver2.4.5公開

新規キャラクター10名追加致しました。 それによって、新たに音声も追加致しました。 今回音声を当てて下さったネット声優様には、感謝申し上げます。 誠に有難う御座いました!

『FreedomPuzzle』8周年

気が付いたら8年も経っていたという! そして、今回は(当日までに)大きな事は出来なかったという! それでも執念で『Ararat』だけは公開しましたけどっ!!