2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Ararat進捗状況

テストプレイが終わらねぇ……っ!

絶対に世に出ることの無いシナリオ原案

これから先、書くことは無いだろうなーという事で、一つ晒してみます。 → http://wakouy.web.fc2.com/goshikiengi.txt 某幻想的STGの影響を受けまくっていますが、それはそれ。 あと、設定の半分以上はサイトからのコピペです。あしからず! パイロットア…

帰ったら12時半だった

勿論、夜中の!

『Dark! Dark!』 第10話 ayataさん またやりやがった!

はてなスター返信

高野M明さん、五月雨柾さんどうもですー。 3時間弱という突貫工事で作った奴ですが、気に入って頂けて嬉しいです。 作っていて楽しかったですよ、ハイ。 ただし、本格的にやるには時間と労力が半端な無く掛かりそうな気がっ!

物語のヒキ

綺麗に終わるヒキと、続きが気になるヒキとならば、どちらが良いのだろう。 まぁ、どちらも面白ければ良いんですけどね!

こんなの作ってみた。

五月雨柾さんが制作されている、SRCシナリオ『アークウェルロード』の音楽とセリフを、 適当にくっつけてみました。 → http://wakouy.web.fc2.com/test.wav Audacityの使い方を覚えようという事で、初めてこういうモノを作りましたが、 まぁ、こういう感…

はてなスター返信

リドリーさん、中村流さん、はてなスター有難うございます! もうちょっとで公開できると思いますので、もうしばらくお待ち下さいましー。 ……あとはモチベーション次第なんですがっ。

題名は何でも

構わないと思うんだ。 ネタがねぇ! マジでねぇんだよ!

『Ararat』進捗状況

某勢力のイベントの骨子は出来上がったので、推敲とテストプレイをしている所です。 しかし、これが意外と時間が掛かる……。 1勢力テストプレイするのに、10時間越えは当たり前というか。 戦略SLGなので仕方ないとは思いますがー。 さて、今月中に出せ…

そして夜勤前にもう一度捻った

うん、馬鹿だと思う。自分自身でも情けなくなる。 これは、GPコメントへのレスを返そうぜ、という事なのだろう!

第11回SRCシナリオグランプリ最終結果

本当は順位が出た時に書けば良かったのですが、 一昨日夜勤明け・昨日捻挫と、書くタイミングを逃してしまいまして。 このたび『Ararat』が、演出・ギミック部門で3位、グランプリ部門で5位となりました! Araratに投票して下さった方々、大変に有難うござ…

足首捻った

昨日の晩に日記更新しようと思ったんですが、 足首を思いっきり捻ってしまい、全く歩けない状況になってしまいました。 流石に一晩明けると痛みと腫れは引いて、病院にいって然るべき処置をしました。 怖い。捻挫怖い。 あと、サマーウォーズDVDで観まし…

Ararat某勢力のイベントを一つ書いたけど、後が続かなかったので、プレイしてみたぜ! 『英雄タイムス』 第5・6話 ゼアルさん このシナリオで、セラさんと七海と太陽が好きになりました。

第11回SRCシナリオグランプリ

投票は締め切られ、開票速報が出ました。 ……な、何と!? Araratが演出部門とグランプリにノミネートされているとはっ!! 何という事だ、夢でも見ているのか? 暑さにやられて、蜃気楼でも見ているのか? それはともかくとして。 投票をしてくださった方々…

破血月

某氏はこう書くだろうか。 つか、うちの部屋にはクーラーが付いておらず、扇風機一つで頑張っています。 あちーよー。