『Dark! Dark!』 第10話 ayataさん
またやりやがった!


願いこそ、希望こそ奇跡を生み出すものって、
マーブル最終話でもそんなの見たような気がするぞ!
あえてキャラクターにセンタリングせずに演出を行っているのを見て、感銘を受けました。
舞台演出っぽくて、客席から見ているような錯覚を覚えました。
ああー、こういう見せ方もあるんだなぁ。
そして戦闘。
悠を中心に固めていたら、魔王の攻撃にやられて全滅した。ナンテコッタイ!
どうやら、悠は魔王の3マス以内に入ったら結界が作動しないらしく、
仕方ないので、その通りに戦ってみたら、滅茶苦茶簡単だった。ナンテコッタイ!
魔王さんが足掻こうと思ったら、ようやくここで活躍するわけですね、彼!
しかし、劣勢に立たされるのも、魔王にとってはただの余興だったという。
そしてまさかのあの人がっ!! しかもまた妙な所で切りやがった!!!