2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のSRC

ちまちまと製作中。 だけど、何かがぶっ飛んでる。僕のシナリオの色ってこんなんだったっけ?

本日のネタ

うちの近くに、喫茶『コパン』っていう喫茶店があります。 何を基準にしてコパンにしたのか判りませんが、何となく面白い。 何かこう、『コパン』っていうネーミングセンスが何とも。

盆地仕様

昨日は蒸し暑くて、今日は何か涼しかったりと、 今は何かと風邪を引きやすい時期に差し掛かっております。 和光は……、疲れこそしますが、風邪は引いてはおりませぬー。 何とかこまめに日記を更新していきたい所。 ネタは無くても、無くっても!! というか、…

SRCプレイ感想

思えば遠くに来たもんだ。 『エンドレスコミュニケーション』 第12話完結 そう言えば11話の途中で止まっていたー、というのは気にしない方向で。 何か何時の間にやら地球がどうたらこうたらのお話になっていた。 ……あれ、何時からだっけ? それは置いといて…

夜勤やるとどうも気力が

低空飛行です。 つかまー、夜勤明けの帰り道は普通に居眠り運転しそうになります。 テンションを上げる為に『恋人を撃ち落した詩』とか『StarDust』とか聞いているけど 最近は効果が無くなって来てるような気がして。 途中のコンビニで栄養ドリンク買って飲…

最近のSRC

言い訳だけれども、バタンキューして何も出来ず。 勿論プレイも出来ず、ごめんよう。

JR福知山線脱線事故関連

毎日新聞にこういう記事が載ってました。 → http://www.mainichi-msn.co.jp/kansai/archive/news/2005/05/20050505ddn041040015000c.html この一婦人がとっさに取った行動が無ければ、更に酷い事故に発展していた事は 間違いありません。何せ特急だし、激突…

最近はお疲れモードです

いやマジです。 家に帰ってきたら何をするでもなく、ポケーっとするだけ。 酷い時には息切れを起こすくらいしんどい時もあったりします。 ……過換気症候群!?

はじめて新ドラえもんを見ました

声優さんが一新されたドラえもん、今日はじめて見ました。 ドラえもんの声、最初はかなり違和感感じたけれども、 聞き慣れてくると気にならなくなるような気がしますね。 あとのキャラは普通に聞ける感じでした。 スネちゃまは何だか忍ペンまん丸のツネ次郎…

人類最強 = クリリン?

んな事素で言ったら、哀川潤に打ち殺されそうな気がしますけれども。 最近睡眠時間が4時間台になりつつあります。 何とか仕事は出来ているのですが、仕事から帰った後何もやる気が起こらないのですよ。 生産活動も非生産活動もままならない状況が続いており…

最近のSRC

くそう、僕がネット出来ない間にやりたいシナリオが更新されているっ! やりたいのにやれないもどかしさ、うううー。 本当はシナリオここまで作りましたよーとか書きたかったのですが、 普通に進んでません、ごめんなさい。

そろそろ書いておかないと誤解されそうで

実は引越ししてました。 5月1日に、香川県から香川県へ(笑 何か、前住んでいた所よりも更に田舎になってしまいました。 PHSが繋がらないほど田舎ですよ、全く。 昨日ようやっと電話回線が繋がったのですが、 モデムとルーターの相性が悪いらしく、 無線LAN…