そろそろ書いておかないと誤解されそうで

実は引越ししてました。
5月1日に、香川県から香川県へ(笑
何か、前住んでいた所よりも更に田舎になってしまいました。
PHSが繋がらないほど田舎ですよ、全く。
昨日ようやっと電話回線が繋がったのですが、
モデムとルーターの相性が悪いらしく、
無線LANでつないでいる僕のパソコンにはまだネット環境は整っていません。
という事で親のパソコンから。


GWには東京にいる弟も帰ってきたり。
サンシャインのコミケで買ってきた「シメキリスギテル」とか
読ませてもらいました。戯言しらないけど、あれで補完出来るよねっ!?(笑
あと、僕の後輩に某作者と某作者さんから色紙頂いたそうで。
一人はキャスター&Fate面々、もう一人は痕の千鶴でした。
2人とも味があって上手かったですよー。