2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオGP開票速報!

シナリオグランプリの開票速報が発表されました。 流石に上位ランクインする事は出来ませんでしたが、 何となんと、『LastSpell』と『黒の饗宴』に票が入っているではありませんか。 『LastSpell』……グランプリ・オリジナル・ストーリー・ギャグ 『黒の饗宴…

盛大に風邪引いた

鼻水が垂れて来る時点で、最早重症なのかも知れない。

SRCアイコン

オリジナルアイコン1枚。最近アイコン作成意欲が湧いています。 前に貼った3枚よりも出来は良いかなと思います。下絵の段階から丁寧に描く事を心掛けたからかも知れぬ。

風邪ではないけども

のどがはじかいよう。 ※ 「はじかい」とは、讃岐弁でむずむずするという意味。

最近のSRC

何を血迷ったか、アイコン描いてました。 オリジナルアイコン3つ。塗り方を試行錯誤している最中なので、3つとも感じが違うのはご愛嬌。 随分前と比べたら、絵の感じが変わってきたような気がする。

遅ればせながら返信ターイム

>4月14日にweb拍手して頂いた方へ あうあうあー、直しました。>聖人君子 ご指摘有難う御座います。こんなのがシナリオ作っているなんて、ちゃんちゃらおかしいですね! HAHAHA! >4月18日にメールフォームにてメールして頂いた方へ まぁ、裏日記はトップ…

はふー

グランプリ、投票してきました。 明日はちょいと忙しくなりそうなので、今日の内に済ませてしまおうという事で。 年々投票するシナリオが少なくなっている状況に、何だか不甲斐無さを感じますのう。

最近のSRC

……グランプリ投票、どうしよう。

Web拍手返信

>4月12日午前1時頃に拍手をくれた方へ 今までのクオリティと比べると、ちょいと気にはなりましたが、それはこれから挽回してくれるに違いない! と言う事で、次回も楽しみにしておりますよー。

メールフォーム返信

>今日までに3日連続でメールして下さった方へ。 ちょっと長くなったので、別の場所に書かせて頂きました。横の四角から入って下さいな。 → ■

夜、雨の日の運転

対向車の光がやたらと眩しくて、運転に支障をきたします。 特に周りに何も無い山道で対向車に出くわすと、その光に吸い込まれそうな、そんな感覚を覚えます。 うーん、気をつけなければダメなんだけど、どうも雨の日の運転は怖いのう。

久々のSRCプレイ感想

一番最後に人様のシナリオをプレイしたのって何時だろう……。ヤバイなぁ、この状況。 最近、物語のテンポというものを重視するようになって来ている気がします。 ゆるやかに流れても違和感を感じないもの、目まぐるしく展開が変わっていくもの。 要は、そのシ…

メールフォーム返信

>昨日13時半頃メール下さった方 諸行無常という奴ですね。諸々の出来事は常に在らず、人の心はまた然り。 様々な出来事が「縁」となってその人の心を揺らぎ動かすものとなるのでしょう。 僕なんかは何かが起こった場合、直ぐにその状況から引いてしまうので…

リバウンド

やはりと言ったらいいのかなー。ご飯が普通に食べれるようになったら、体重が元に戻りました。 ははは! 痩せてる僕よさらバイバイっ! 全く、いい夢見させてくれたよ。

メールフォーム返信

>本日13時半くらいにメールを下さった方へ うちは「山越うどん」が近いのですが、如何せんあそこは並ぶので、どうも行きにくいんですよね。 いや、美味しい事は美味しいんですよ? あの地図に載っているかどうか確認はしていませんが、旧高松市の中南東にお…

1週間で3キロ痩せた

嘔吐下痢のお陰と言うべきか、原因と言うべきなのか。 体重計に乗ってみると、あらビックリ。3キロ痩せているではないですかっ!? 倒れてから食が細くなったからなのかも知れないけど、痩せたいなーと思っていたから、ちょっと嬉しいです。 リバウンドが怖…

メールフォーム返信

>本日16時頃にメールして下さった方へ こちらこそはじめまして。 更新はそうですね。沢山という訳には行きませんが、そこそこ更新くらいなら何とか。まぁ、気長に待って下さいな。 本場讃岐では、美味しいうどん屋は色々ありますよ。 どれが一番と優劣を決…

ヘルプとにらめっこ

最近はそんな日々。SRCのヘルプを何度も何度も見返しています。 なかなか理解できない自分の頭の悪さに嫌悪しながらも、判った時の感動はなかなか心地良いものがあります。 こういう感動を、僕は待っていたんだよっ!