メールフォーム返信

>本日13時半くらいにメールを下さった方へ
うちは「山越うどん」が近いのですが、如何せんあそこは並ぶので、どうも行きにくいんですよね。
いや、美味しい事は美味しいんですよ?
あの地図に載っているかどうか確認はしていませんが、旧高松市の中南東にお店がある「馬渕」がお気に入りです。
非常にシンプルなメニューしかありませんが、麺の味は山越よりも美味しいと個人的には思います。
「心さえ元気で」というのもなかなか難しい事ですが、やはり究極はそこなのでしょうね。
自分を見る目が人を見る目、とはよく言うもので、自分の心の持ちようで環境が煉獄にも楽園にも変わります。
……という事を聞いた事はあるのですが、如何せん自分に置き換えてみるとなかなか上手くいかないもので。
とにかく、お互いに元気で!