2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオGP

このところ忙しかったので、書き込もうと思っても書き込めなかったのですよ。 いや、開票速報は出たその日のうちには確認したのです。したんですけれども……。 時間と余裕が無かったんです、いやホントに。 という事で、第8回シナリオグランプリの開票速報が…

うへぇ

夜勤明けの次の日仕事し、その次の日は休みかと思いきや、人手が足りないので召集がかかりました。 ……ねぇ、僕のお休みは何処へ行ったのさ!

ひょんなことから

『首切峠』という場所を通る機会がありました。 場所はこちら → http://homepage1.nifty.com/ankyo/chinmei/kubikiri/kubikiri.html そこだけ何がしか暗ーい雰囲気に包まれているような感じを受けたのは僕だけでしょうか。 まぁ、首切峠なんて名前の峠は、日…

SRCプレイ感想

『機兵伝』 第1話まで 某氏が強烈にプッシュしていたのでプレイー。 シナリオ名にだまされちゃいけません。これは等身大シナリオです。 それは置いといて。1話なのでお話自体はこれからかなーというところ。 ピンチの場面で天の声が聞こえて、それでリミッ…

投票完了ー

という事で、シナリオグランプリの方に投票してきました。 明日までという事でしたけれども、明日は忙しいので今日のうちに済ませようと思いまして。 今回はプレイしたシナリオ自体が少ないので、空欄ばかりで投票することに。 何というか、SRCシナリオ全…

LastSpell16話前半

43kbで完成。後は戦闘メッセと戦闘アニメのみ。 何とか後半まで作って公開したいけれども、極端に忙しくなってきたら前半だけでも 公開したろうかと画策している自分がいます。 まー、後半は前半ほど長くは無いだろうから、集中すれば3月中には終わるんだろ…

シルフェイド見聞録 シークエンス6

SRCシナリオやれよ! とツッコミが入る事を覚悟しつつプレイ。 2年半も更新されていなかったんだなーとか思いながらexeを解凍。 ようあそこまでギャグが思いつきますね。 ある意味使いまわしてしまっている感があるのですが、繰り返しはギャグの基本です…

さて、そろそろだろうか

本日帰宅時間、午前0時。 そんなのしょっちゅうだよ! とお叱りを受けるかもしれませぬが、 4月入ると下手したら2時とか3時になるかもしんない。あうあうあー。 何とか3月中にラスペ16話を公開したいのですがのう。

最近のSRC

シナリオをプレイする時間と気力を下さい。

そんな事言われても

仕事場でちょっとした失敗をしました。 「和光さんらしくないなー」と、上司から詰めの甘さを指摘されたわけです。 でもですね。 僕のシナリオは詰めが甘すぎて問題点ばかりですよ? ある意味、詰めの甘さは自分らしいのかもしれませんね。

あっぷだうん

躁になったり鬱になったり。僕の心は大変だぁ。 何だろな、躁の時を良い状態だと思わない方が少しは楽に過ごしていけるのかなーと思った次第。 (誤解の無いように言っておきますが、僕は統合失調症ではありませぬ) Web拍手 >ラスペ面白いです。どうか完結…