あっぷだうん

躁になったり鬱になったり。僕の心は大変だぁ。
何だろな、躁の時を良い状態だと思わない方が少しは楽に過ごしていけるのかなーと思った次第。
(誤解の無いように言っておきますが、僕は統合失調症ではありませぬ)



Web拍手
>ラスペ面白いです。どうか完結まで突ッ走って下さい。
有難うございますー。僕の拙いシナリオをプレイして下さって感謝でございます。
最近はなかなか更新出来ないでいますが、何とか完結出来るよう努力して参りますー。


ふと思ったけど、自分はその時に影響を受けたものをシナリオに取り込んでしまう悪い癖があるので、
LastSpellは前半と後半とで作風に違いがあったりするんですよね。
そもそも1・2話公開したのは2年前ですものね。作風が変化してもおかしくない話ではあります。
1話毎その当時に出来る最大の力を費やしてシナリオを作っています。
んでも今までプレイしていなかった方がこれからプレイするとなると、
最初と更新分辺りとのギャップを嫌でも感じるかもしれません。
長編シナリオを書いている人は、その辺りはどうしても避けては通れない道なのかな。
それとも、自分が影響を受けすぎて作風を変えまくっている事がいけないのかなー。


そんなこんなでラスペ16話、只今19kb。
16話、下手するとインターバル入れないとしんどいかも知れない。
後、ラストシーンのネタが一つ浮かんだのでメモメモ。使うかどうかは判らないけどさっ!