2011-01-01から1年間の記事一覧

なんかの謎指数

只今6kb。 書いてるけどしっくりこないよう。 まぁ、まだ第一稿だと思って!

GPのコメントが公開されました!

この度のシナリオGPにて、AraratとLastSpellに投票・コメント下さった方々、大変に有難うございました! Araratは、戦略シミュレーションとして一定の評価を頂いていて、 作者としても嬉しい限りです。 また、ボイスについても記述して下さっている方もお…

『Ararat』Ver2.4.4公開しました

ということで、久々にバージョンアップしました。 今回はバグフィックスが中心になっております。 そもそも、そういう更新自体がなかなか出来ない状況にありましたので、 やっとこさ出せたなぁという感じでした。 お待たせしてすみませんでしたー。

意外に暖かい

というか、12月じゃないみたい。

第12回SRCシナリオグランプリ

昨日、開票速報が出ました。 とうとう来ちゃいましたね、BraveEdge! 毎回グランプリでも上位を取っていたので、そろそろかなぁと思ってましたよ。 つか、あの物語展開と演出群は他の追随を許さないと思うのですよっ。 あと、『Ararat』が戦闘部門で第9位に…

さむくなってまいりました

指の爪の横辺りにあかぎれが出来るくらい皮膚が弱いのですよ!

久しぶりとかいうレベルを超えている!

どうも、なかなか忙しくてブログへの書き込みが出来なかった和光です。 一応生きてますよ! 実は11月20日に上京してまして、和光迎撃オフをやって下さいました。 集って下さった方々、ありがとうございました! 楽しかったですよー。 あと、シナリオグランプ…

今日のSRC

そりゃ何も出来ないさね。 けど、ストイックに行くならば、どんな状況でも作り続けなきゃならんとか。 むむぅ、難儀なものだ。

やる気というか

生きる気力すら無くしているんじゃないかと錯覚するくらい、落ち込みが酷いです。 とりあえず、ゆっくりする事が大事なんでしょうけど、 あんまりゆっくりさせてもらえないですし、そういう状況じゃないんで。 自分だけが甘えるのはどうにも申し訳ないかなぁ…

うぬう

本日は夜勤のため、携帯から投稿するのです。 仕事中は「仕事はやらなきゃな」という、一種の使命感に燃えて動くのですが、 仕事が一段落すると、燃え尽きたように腑抜けた感じになります。 ……これが噂のバーンアウトかっ!? まあ、良くある事なので、2〜…

今日のSRC

やる時間も気力もなく。

かなしいときー

上手くいかないというか、自分の思い通りにならなくて、 悔しくて自分がふがいなくて。 案外頑張っている自分がいるのに、もっとやらなきゃって思ってたら、 自然と涙が出てしまいました。 悔し涙を流すのはよくある事ですよ。 人より感受性が強いとでも思っ…

今日のSRC

きゅー。

口周りの荒れ2日目

治らねぇ! 髭剃り負けした訳ではないけどもなぁ。 くそう、お疲れなのかな。 今日の帰宅も11時半なので、何も出来ずにいるしっ。

今日のSRC

むむぅ、コレといって言う事は無い。 創作意欲を上げなきゃならんけど、なかなかモチベーションが上がらず。 うーあー、こんなのバッカリだな自分!

お肌荒れ荒れ

急に涼しくなって肌が乾燥したのか、口の周りが滅茶苦茶荒れてます。 ヒリヒリして痛いよう。

ふいぃ

お疲れモードの為、一回休み。

今日のSRC

Araratがダウンロード出来なければ、他のシナリオも出来なかったわけで。 それの対応に追われた1日でしたさっと。

『Ararat』ダウンロードが出来なかった件について

この度はご心配とご迷惑をお掛け致しました。 10月2日1時現在、ダウンロード出来ない件に付きましては解消されております。 つか、こんなに頻繁にファイルが消される事はなかったんだけどなぁ。 そろそろ別のサーバを探すべきなのか。むぅ。 某氏からは「…

サーバエラー

むぅ、またHP移転を考えるべきなのかなぁ。

今日の一言

「ねぇ、貴方の事大好き。 とっても大好き。どんなところも大好き。全てが大好き。頭の先から足の爪まで大好き。 貴方の、髪や耳や手や口やベロや腸(はらわた)とか骨の髄まで……っ! ホント好き」 ヤンデレさんっぽいセリフ。具体的な部位がスキとか言わせ…

今日のSRC

ラスペ25話がちょびっとだけ進みました。 つか、開始1kbで自分の思ったのと違う方向へ進むのはデフォルトなんですが、 斜め上の道を行きすぎですよ皆さん! 方向転換せずに行けば変に暴走するので、ちょっとは手綱を握っておかないとですよ。 むぅ、難しいな…

今月は和光さんの強化月間です

勝手に決めてみた。 とりあえず、今月は毎日更新を目指そう!

そしてSRC活動

むー。

『Ararat』Ver2.4.3公開

しちゃいました。 今回、勢力別の友好度とキャラ別の義理値を設けてみました。 自分の思うような動作をしているとは言い難いのですが、 まずは試験的な意味合いも込めて導入してみました。 関係の良さそうな勢力なら、お互いの領地をあまり攻め込まないよう…

9月も終わりですね

何だかめっきり涼しくなって来ましたね。 油断すると風邪引きそうで。うううっ。

最近のSRC

うん、何も出来ないでいるなぁ。

最近聴いたボイスドラマ

ヤンデレ少女ストーリー『ひなたの日常』というボイスドラマを聴きました。 → http://www.hinata-days.com/ 結論から言おう。 こんな彼女イヤだ。僕だったら絶対逃げてるね!! しかし、妹の命を彼女は握っているとか、 主人公に近づくヤツはことごとく生か…

台風一過

今回も台風さん外道でしたね。 近畿〜東北にかけての広範囲で影響を及ぼしたみたいで。 そして、台風過ぎたら一気に涼しくなりました。 つか、前回も台風ネタだったよ! 20日くらい間が空いちゃったよ!

web拍手返信

>8月31日アララトがダウンロードできません 拍手有難うございます。 修正させて頂きましたので、これで大丈夫だと思います。 ……つか、ラスペとかカニバリズマーとかもダウンロード出来ない状況になってました。 むーん、サーバー側で何かあったのかなぁ。