第12回SRCシナリオグランプリ

昨日、開票速報が出ました。
とうとう来ちゃいましたね、BraveEdge!
毎回グランプリでも上位を取っていたので、そろそろかなぁと思ってましたよ。
つか、あの物語展開と演出群は他の追随を許さないと思うのですよっ。


あと、『Ararat』が戦闘部門で第9位にノミネートされました!
投票して下さった方々、大変に有難う御座いました!
初リリースから3年程経つシナリオですし、
最近は忙しさにかまけてバグフィックスすらまともに出来ない状況だったりするので、
今回入った事は単純に嬉しかったです。
同時に、まだまだ頑張らなきゃならんなぁとも思う次第で。
ら、ラスペも頑張るよ!