2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、SRCは

色々あって出来ませんでした。 つーか、パソコンに触る時間も殆ど無かったし。

自分という人間は、困難という壁に対して何と臆病になってしまったのか。

本日にSRC

潜ってました。熱いとこ18階。 あー、やっぱ浮いてるや自分のシナリオ。あははははー。 一番レベル高いので8。20階まで突っ切ってやったのと、レベル低い順からプレイしてたので そんなものかなーと。 つか、ウィンディールってケバケバしいおばさんと見た…

設定変更しました

だってほら、秋だしさ。関係ないか。

高潮ご注意

いやマジで。つーか高松港が浸水するとは夢にも思わず。 香川に移り住んで10何年になりますが(4年間は東京の大学にいましたけど)、 高松港が水に浸かるってのは初めてなんじゃないかと。 水害が無い県だった香川なんですが、今年に入って色々被害が重な…

SRCプレイ感想

『おりふぁん!』 8・9話 何か一気にダークな路線へ。というか、これは決定事項だったんでしょうか(笑 8話。黒幕な方が色々教えてくれたり。で、皆は新芽取りにお出かけ。 不思議な3人組が登場。つか、カトリーヌはどこかのお嬢さんかなーと思いつつ。 …

本日のSRC

あー、やりますとも。でも時間が−。

Not Painting

ま、そういう事で。いや、ただネタが無かっただけなのです。 携帯の電源が途中で切れたのには多少ビックリしました。 FOMAってそんなに電池の消費早かったっけ?2日充電してないだけなのにさっ。

本日のSRC

というか、捏造アイコン 出来を見て_| ̄|○ もうこれ以上は語ることは有りません。もう一回修行し直します。 で、某所のメールフォームの書き込み(?)を見て。 結構気分にされやすいのは判ってます、自分。 その波をどれだけコントロールできるかが僕自身こ…

本日のデモンベイン

久々にデモベをプレイ。今回は6話から7話の途中まで。 というか、6話ヤバイ。燃えゲージ300%の展開だー。 とにかく九郎がありえない位カッコいい、漢っぷりをさらけ出しているや。 瑠璃のじいちゃんの描写もあったりで、ボリュームが今までとはえらく違…

ったく、交通マナーなってないよね

交通マナーが酷い県、香川県。 今日の帰り道、広い交差点でのお話。 赤信号が青になって車が動き出すじゃないですか。 左折の車ってあらかじめウインカーを出すものじゃないですか。 僕の前を走ってた車、交差点の真中まで来てウインカー出して、そのまま左…

もう一つの厄介事

最近自分の読解能力が落ちてきてるような気が。これは忌々しき事態だと思います。 第一、瞬時にものを考えるのには適していない頭脳を持っているので、 チャットやメッセに関してはあまり考えずに発言していることが多いんです。 それに加えて、最近アドベン…

SRCプレイスタイル

最近自分は「感想を書くためにシナリオをプレイしている」ような錯覚に陥っているようで。 最初は「このシナリオやりましたよー」という感じでやったシナリオの感想を書いていたのが、 何時しか「感想書かなきゃ、何か突っ込めるところを探しながらプレイし…

謎指数

12kb。急にやる気が萎えてしまった。

本日のSRC

うーん、某アイコンのリファをしました。詳しくは某所にて(笑 つか、親父らしさを表現し切れてないね、自分のアイコンは。 もっと修行しないといけない、マジで。 で、昨日のアイコン、ばれなかった場合自分のオリアイコンにしようと画策中(笑

今日もいつもどおり

クタクタ。 至ってしんどい仕事じゃないんだけど、最近からだの調子が芳しくないのでクタクタ。 ということで、早めに就寝しよう。

謎指数

現在10kb。分岐が、分岐がー。 下手すると5分で終わるシナリオなんじゃ……。 今の状態でまだ本筋まで行ってないって言うのも考え物だけれどもさー。

捏造アイコン

えー、題名の通りです。色資料無いままアイコンを描くとこうなります。 つか色塗ったら誰だか判らなくなったような気がするので、敢えて作品と名前は伏せます(笑

本日のSRC

相変わらず減退中。のクセにさー。

や、やる気だ……

エウシュリーがエライ計画を立ててビックリ。 つか、最近幻燐やってないし。うーわー。

本日のSRC

謎指数 7kb。 ラスペではありません、悪しからず。

ARIAのCDを買いました

えーと、声優さんが凄すぎです。 詳しくははてなキーワードの中にありますが、皆大好きです。 特に林原さん演じる藍華さんがツボに嵌りました。というか、改めて巧い方だなーと感じました。 アルくんとの別れ際での会話、あの間の取り方とか非常に巧いなーと…

本日のSRC

気力枯渇の為、お休み♪ でも、どうしてカニバリリファのプロットを練ろうとしてる、自分。

本日のベスト・オブ・ギャグ

「部長、そのコスプレは一体……!?」 「『いっき』」 さて、このネタが判る人はどのくらいいらっしゃるんでしょうか。

本日の驚き

多分、僕はおっとり系腹黒お姉さまが好きだったんだ。 多分、僕は関西系おっちょこちょい女の子が好きだったんだ。 多分、僕は貴族階級ほんわかお嬢様が好きだったんだ。 そして、多分僕は頑固系妻の尻に敷かれる叔父さんが好きだったんだ。 何言ってんだ、…

やる気減退中

何かそんな感じです。 シナリオもアイコンも書く気が起こらないんですわ。 かといって他人様のシナリオをプレイする気力もなかったり。 まあいいやね、こういう時もあっても。

本日のSRC

ラスペ誤字・エラー修正しました。 これだけの為に本家に更新情報載せるわけには行かないかな−と思うのでこっそりと(笑 さて、そろそろとりかかろうかね、10、11話。どっこいしょっと。 あうあうー、シナリオぢからをオラに分けてけろー。

本日の驚き

『ゆびさきミルクティー』読みました。僕好みの展開なんですけんどー。 女装してるときとそうでないときのギャップがもっと激しいと思ったのですが、 全て「その人」で貫き通してるって言うのがグッときたと言いますか。 変身してもその人の心までは変えるこ…

電気ショック

閉店作業中、漏電していた場所に手を突っ込んで体に電撃が走りました。 その後お店のブレーカーが全部落ちました。警備会社の人から電話が来ました。 というか、初めて食らったなぁ電気攻撃(笑 いや、電気って言ったら「ビリビリ」という感じじゃないですか…

本日のSRC

某氏と某氏からLastSpellの誤字、エラーのご指摘を頂きました。どうもありがとうです。 そして何か感想まで頂いて嬉しいやら申し訳ないやらで……。 明日辺り修正版出して、ちょこちょこ取り掛かろうかな、ラスペ作業。 ああ、あれもあるんだったっけ。うーわ…