本日のSRC

というか、捏造アイコン

出来を見て_| ̄|○
もうこれ以上は語ることは有りません。もう一回修行し直します。


で、某所のメールフォームの書き込み(?)を見て。
結構気分にされやすいのは判ってます、自分。
その波をどれだけコントロールできるかが僕自身これからの課題かなと思います。
というか、調子の悪いときに出した力が、自分の持っている本当の力だって事を、
何処かで聞いたことがあります。
今、自分自身調子がいいとは言えませんが、
無理しない程度に限界を1ミリでも超えられるよう努力します。
ええ、作ってみせますとも色々と。
さり気ない書き込みでしたが、僕にとっては目を覚まさせる良薬となりそうです。
どうもありがとうございました。