本日のデモンベイン

久々にデモベをプレイ。今回は6話から7話の途中まで。
というか、6話ヤバイ。燃えゲージ300%の展開だー。
とにかく九郎がありえない位カッコいい、漢っぷりをさらけ出しているや。
瑠璃のじいちゃんの描写もあったりで、ボリュームが今までとはえらく違うお話でした。
そして、ウインフィールド執事さん。ヤバイ、ヤバすぎる。つか強すぎだよ執事さん!
アンチクロスの一人と互角に戦えるなんて、流石だ、見事だ、天晴れだよ!!
何かこの話をプレイしただけで熱くなれました。熱い展開万歳。
で、7話。久々のドクターウェストとエルザ。何か憎めないよね、この2人。
そして酒の席。ここで瑠璃お嬢様に萌え萌えブローを喰らったのは僕だけだろうなっ。
大体みんなは九郎ちゃんに萌え萌えストレートを喰らうんだろうね、ここで。
6話やった後だから、はぐれた皆は捕まって生贄にされているのを想像してしまった僕は
最早負け犬です、はい。
とまあ、こんなとこで時間切れ。


つか、弟と兼用って大変ですわ。あっはっは。