2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういやー半年前

こんなの作ってたなぁ。エラー吐きまくっていてお蔵行きになってるけど。 1年(12ターン)経たないうちにエラー出るってどないやねんと思うんだ。

Web拍手返信

>うお。凄まじいデッサン力の向上。素晴らしいですね。というかその成長性を私に寄越せと言いたい。w 遅くなってすみませぬー。 以前のアイコンは3年前に描いたものなので、それは3年立てばレベルも上がりますとも。 それでもまだまだ改善の余地はありま…

涼しさは突然に

急に涼しくなってビックリしました。 暑い時よりか過ごし易くて良いのですけれど、体が着いていってくれるかが心配になってきます。

りふぁー

そういえばリファインしたアイコンを載せるのを忘れていたので、載せときます。 驚愕なるビフォーアフターにむせぶが良い! → フライタ=フォルテ → サリシア=ミラ=コルネット → セウサス=フォルテ ……どうしちゃったんでしょうかね。自分の中で何が起こっ…

第三次スパロボ診断テストα

ここでやってました。 「和光佳清」(レベル14) ▼格闘 168 射撃 163 命中 174 回避 171 防御 131 技量 176 ▼特殊技能 -/-/-/---/---/---/--- ▼精神コマンド ひらめき/突撃/幸運/熱血/激励/てかげん ▼搭乗機 ゲッター1”紅きカッター”と命名されたB級操者。 …

必要なのは忍耐力

耐えねばならんのだよ……。

本日のSRC

時間切れの為、アイコンはまた次の機会にでも。 そういえば今日は『OGR』をプレイしていた気がする。 「狂騒曲」のみプレイしていましたが、とりあえずはそうだなぁ。 4話のノリが非常に好みだった。あれだけやってくれれば楽しいなと。 キャラはリミノ…

難聴怖かった

先日、右耳から聞こえてくる音が1〜2音ほど音程ずれて聞こえてくると書きましたが、 どうやら収まったみたいです。 やっぱりストレスなのかなー。安静にしないといけないのかなー。 とか言いながら今から夜勤、頑張れ自分。 あ、いや。頑張っちゃ拙いのか…

そしてSRC

何枚かアイコンを描いた気がするけど、デスクトップが直ってから公開することに。 そして某氏のシナリオですが、自分が今苦しみの監獄に入っている為プレイ出来ず。 ……いや、2話まで進んでるんですけど、アイテム未使用という縛り(自分で設けた)は余りに…

何だろう、これは

ここ1週間の間に…… ・腰痛が酷くなる ・手首、足首、手の指の関節が捻挫しているような痛みがある(現在進行形) ・膝、肘を伸ばしていると痺れる。現に3分同じ姿勢で立っていられない(現在進行形) ・デスクトップPCを再インストール。その際、ディス…

最近のSRC

全く触れておらず。浦島太郎のような心地です。 何か自分で敷居を高くしてるような気がする。プレイにしても、シナリオ書くことに対しても。 でも、このまま行くと確実に引退の道に行きかねないので、どこかでブレーキを掛けておかないと。 「綺麗に作ろう」…

頭痛が痛い

そんな風に洒落を飛ばせるほど悠長な状況では無かったのですよ。 夜勤明けの日の夕方から体調崩して、熱が38.7℃出るわ、その日から4日間頭痛が収まらないわで、 体調面でハードな状況が続いてました。 何だか今年に入ってから月に一度は体調崩してるような…

人間辛抱も大切だ

小学6年生の時、担任の先生が送って下さった言葉。 流石に小6では理解出来なかったけど、今となってみると凄く重みのある言葉です。 その時には判らなくても、後になって効いてくる事もあるんだという事を信じて。 それはそうと、トップ絵更新しました。 …