何だろう、これは

ここ1週間の間に……
・腰痛が酷くなる
・手首、足首、手の指の関節が捻挫しているような痛みがある(現在進行形)
・膝、肘を伸ばしていると痺れる。現に3分同じ姿勢で立っていられない(現在進行形)
・デスクトップPCを再インストール。その際、ディスプレイとパソコンを繋ぐコードが破損(現在進行形)


これが昨日までの出来事。
挙句の果てに、今日は音楽を聴くと1音〜2音程音程がずれて聞こえてしまうという状況に。
最初それが起こったのは車の中で、スピーカーが壊れたんだろうと思ってました。
家に帰ってヘッドホンつけて音楽聴くと、同じように音程ずれて聞こえて来ました。
テレビから発せられる声も、2重になって聞こえてくる時もあったり。
何もしない時は音楽を聴いて過ごしていただけに、音楽も聴けないとなると非常にショックが大きいです。
んむー、3日前に仕事早退してるし、あんまり休みたくは無いんだけど……。
ストレスから来ているにしては、少しサービスし過ぎじゃあ無いだろうか。